Let's play with Nendoroid Kuma (PVC Figure)!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Let's play with Nendoroid Kuma (PVC Figure)!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


グッドスマイルカンパニーさんより発売の、「ねんどろいど クマ」入荷しました!
アニメから抜けだしてきたかのような再現度ですヨ!
とっても可愛いです!




「ここはどこクマ?迷子クマ~!」




「そこのお兄さん!ここがどこだか教えてくれないクマか?」




「聞いてるクマか?」
リンク(ニワトリ…!!)

ニワトリを見ると攻撃したくなる習性を持つリンク…




リンクのこうげき!

ズバァ!!

ニワトリはひらりと みをかわした!
クマはひらりと みをかわした!

「いきなり何するクマー!?」




「クマが可愛いからって追いかけて来ないでほしいクマ~!!!」

※ニワトリを追いかけています。




「しょうがないクマね……ペルクマ!




「ストーキング行為は犯罪だクマよ!どや!」




雪子に出会った!

「ユキちゃん!会いたかったクマ!」
「ちょうどよかった、私も探してたの!これをつけてみたくて」




テテテテッテテー♪

「クマはなにを装備してもイケメンクマ!」




「遊んだあとは腹ごしらえクマ!」
雪子「たくさん食べてね!」




・・・・・・・・。




お腹をすかせたセイバーライオンさんがやってきました。

セイバーライオン「くんくん」




ちーん。

ニオイだけで!?




「カレー食べたら汗かいちゃったクマ~。」パカリ。

なんとねんどろいどクマにはオプションとして、
「ねんどろいど クマ(人間Ver.)」がまるっと1体付属!




なんという美少年…!!
あの素敵な衣装も完全再現されています!




ねんどろいど 山田のウェイトレス服に着替えさせてみた!

嘘みたいだろ?
男の子なんだぜ…この子…!!




ちなみに、生まれたままの姿パーツは肩まで造形されています。
他のねんどろいどの頭をつけてみるのも楽しいです!
番長のねんどろいどが発売したらこんな風に飾りたい!




女の子がやるとセクシー♪




QB「話は全部聞かせてもらったよ!」パカー

!?




クマボディにカイトヘッド!!
似合いすぎ…(笑)




ミクさんにクマ顔をつけると、可愛いんだけどちょっとヤンデレな感じに…。




というわけで、「ねんどろいど クマ」のご紹介でした!
(ブログを書いている間に売り切れとなってしまいました…!再入荷をお待ちください!)


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん





おまけ!


例のシーンも再現できる!?




(^o^)コメントお返事(^o^)
1/12のフィギュア&ドールに最適!昭和の学校シリーズ 木の机と椅子!に寄せられたコメント
>>ぬぬ、レイトン教授しかり逆転裁判キャラもフィギュア化しないものか…
今のところみっちゃんだけしかしてないのでナルホド君からして欲しいですね!
ナルホド君の瞳孔の線が好きな読者Mでした。


読者M様、コメントありがとうございます!
成歩堂君とみっちゃんの可動フィギュアが出たら売れそうですよね^^
もし発売されるなら「異議あり!」のセリフパーツとか、
ダンシングタイホくんミニフィギュアとか、付属品をいっぱい付けて欲しいです!
あとルークのリボルテックも作ってください…!海洋堂さん…!


メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【メガハウス編】に寄せられたコメント
>>レポートお疲れさまでした!
 タイバニチェスピースVol.2楽しみだ~o(^▽^)o世界観たっぷりで見ていて飽きません!
 ガンダムSEED、ニコルも立体化してほしいな。もうザラ隊(笑)全部出しちゃえばいいのに!


ありがとうございます!
タイバニチェスピースVol.2楽しみですよね~!!(´▽`)
こういったヴィネット風のフィギュアはついつい集めてしまいます。
発売されたら折紙先輩をたくさん集めて飾るんだ…!!
ガンダムSEEDフィギュアシリーズも、
今後どういった展開を見せてくれるのか楽しみですね!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Let's display your figure in a cool way with "Soul Effect Impact"!
3DS related goods for enjoying 3DS life
Let's make out survival tactics at your home! figma Princess of the crystal!
Hands-on with figma Miyuki Mana!