Live taste 3D molding! Uta no Prince-sama Ittoki Otoya & Ichinose Tokiya!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Live taste 3D molding! Uta no Prince-sama Ittoki Otoya & Ichinose Tokiya!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


ウェイバーちゃんに続き、アルターさんからまたまた女性向けの
目玉商品が予約開始されましたので、ご紹介いたします!!



TVアニメ2期も決定し、ますます期待が高まる
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」より、
一十木音也」&「一ノ瀬トキヤ」が華やかなライブ衣装で登場!!

ふおおおー!!さすがクオリティに定評のあるアルタイルシリーズ、
今回も納得の完成度で立体化されておりますなー!Σ(゚∀゚ )
きちんと2人の身長差まで再現されてあるのに驚きです!


ではでは、一人ずつ見て行きましょう!

一十木音也


ライブステージでの一瞬を切り取った、臨場感あふれる造形美に圧倒・・・!
歌うことが楽しくって仕方がないという音也の気持ちが、
全身から溢れ出しているかのようです!

無邪気にウインクを投げかける表情があざとい!最高にあざといぞー!






腰を捻った時に生まれるシワの造形はもちろんのこと、
動きに合わせて揺れる装飾品の毛先一本一本まで
まるで生きているかのように丁寧に作られていて、
原型師さんのコダワリが、衣装からも感じられます!




二の腕には筋肉がしっかりと付いていて
細身ながらも男らしさが感じられる出来栄え!
これがいわゆる細マッチョってやつでしょうか。
制服では味わえない胸キュンポイントですね~(ノ´▽`)




男らしさを感じる造形と言えば。
個人的に、マイクを持つ左腕にできた筋にギュンギュンきました・・・!
男性フィギュアならではのこの骨っぽさ、たまりません!(*´Д`*)

3次元でも、腕まくりをしたYシャツから見えるちょっと筋張った腕とか、
もう大好きなんですよ!
原型師さんは私のような腕好きの気持ちをよくわかってるなーと感じます!




首筋と鎖骨の造形も大変素晴らしい!!
ライトアップにこだわって、陰影をつけて飾りたくなる鎖骨ですよ、コレハ!
・・・さっきから褒めている所がマニアックすぎでしょうか(笑)




頭部パーツが付属しているので、
あああ・・・こっちの表情もすごく音也らしくてイイ・・・!!
2体買って並べるしか無いのか・・・!!

続いてはトキヤのご紹介!


一ノ瀬トキヤ


キリリとした目つきで前を見据え、口元にほんのりと笑みを浮かべた表情は
クールで余裕に満ちたトキヤそのもの!なんとうイケメン!

肩のファーや腰の巻物といった、音也とは少し異なる衣装も
質感豊かに作られていて見応えのある造形になっています!







同じポージングでも、マイクの握り方や角度、足の開き方に個性があり、
それぞれの「キャラクターらしさ」がしっかりと備わっていると思います。
本当にスゴイ技術力ですね・・・!





もちろんトキヤにも頭部パーツが付属します!
あああ!!この笑顔は卑怯だ・・・!!
殺人スマイルとはこのことを言うのでしょう!!

こちらの頭部は、目線がやや右手側を向いており、




音也と一緒に並べると、アイコンタクトをしているようなシチュエーションを
楽しめるようになっているんだそう!!
これは素晴らしい仕様!!
今から発売が楽しみで仕方ありません!!


というわけで、アルターさんから来年5月発売予定の
一十木音也」、「一ノ瀬トキヤのご紹介でした!

どちらも特別価格20%オフでご予約承り中です!
ポイントも勿論3%追加されますので、実質23%オフ!
音也・トキヤマジLOVE1000%な貴女におすすめです!




音也、トキヤに続き聖川真斗、神宮寺レンのフィギュア化が決定しております!!
その後のランナップが気になってしかたがありませんが、
まずは音也・トキヤをセットで揃えて押さえておきたいところです!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(翔ちゃんはマダー?)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.2.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
He is beyond cute. He is beautiful...MegaHouse Kuroko Tetsuya product version review!
Iggy with the stand The Fool will stop your door from closing!
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
Great for chicks that enjoys Plastic Model Building, the Girls Plier!!