The dream collaboration with the known companies! Revoltech Danboard Mini Company Collaboration

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
The dream collaboration with the known companies! Revoltech Danboard Mini Company Collaboration
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



個人的に超エキサイティン!な商品が
予約開始されましたのでご紹介したいと思いますよォォ!!



リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト12個セット」!

リボルテックダンボーのミニサイズ(約80ミリ)が、待望の一般発売開始です!!
しかも!!有名企業とのコラボバージョンもラインナップに入っていて、
ダンボー好き・ダンボール好きにはたまらない仕様なのです!!




左からJA愛媛みかん箱、タミヤ、ノーマル、ペプシ、カルビーかっぱえびせん。
みんなに愛され続けているお馴染みの企業ばかりです!
チョイスがステキすぎますよねー!(゚∀゚)

BOXの内訳はノーマルバージョン×4、タミヤバージョン×2、JA愛媛みかん箱バージョン×2、
カルビーかっぱえびせんバージョン×2、ペプシバージョン×2になります。

12個セットなので、お友達同士で割り勘しても良さそう。
ホビーサーチ内でもダンボー好きスタッフ達で
割り勘をしようと目論んでいるのですが、人気が偏っているので
発売されたら血で血を洗う争いが勃発しそうです(笑)





裏側もとっても凝ってます!
企業のロゴはもちろん、バーコードやかっぱえびせんの「90g 12袋入り」、
ペプシの「自動販売機では販売できません」といった
ダンボール箱ならではの表記もそのまま再現されていて楽しい!
頭だけ置いておいたら、本物のダンボールとして飾れそう・・・(笑)





ちっちゃくなってもさすがリボルテック、ダンボーと同じく可動もバッチリですよ!!
どんなポーズも画になる!!




もちろん!頭の横のスイッチを押せば、
「めーひかった!!!!」が再現可能!!




リボルテックダンボーと並べるとこんなにちっちゃい!!
まるで親子のようです!!




なんという可愛さ・・・!!
肩車をしているのに、できてない感じがたまりません!!
「ちっちゃい」は正義!!




同時に予約開始となった、ダンボーミニと同スケールの
よつばストラップマスコットと一緒に飾ると、
よつばと!の世界がより楽しめますよー!




ストラップのラインナップはTシャツ、夏祭り、雨ふり、海水浴、つくつくぼうしの5種類!
雨が降った時にレインコートのよつばちゃん&ダンボーミニと一緒に野外撮影したい!
水着よつばちゃんと海に行ってもいいかも!夢が広がりんぐですね~!




というわけで、海洋堂さんより2月中旬発売予定の
リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト 12個セットでした!

私はダンボーミニを一匹持っているのですが、本当に可愛くて仕方がないです・・・!
ダンボーと一緒に飾ると尚更!写真撮影モデルとしても活躍してます(*´▽`*)おすすめ!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん








(^o^)/コメントお返事コーナー\(^o^)
ピコえっくす☆きゅーと ウィキッドスタイルあいかとスナッティーキャットころんで遊ぼう!に寄せられたコメント
>>も~我慢してるのに~(>_<)
もう少しで3DSLLとどび動が来るかどうかの瀬戸際でこれは辛い…

あっちキャンセルしたくなりそうです(/ _ ; )
というかコノザマになったら行かせて頂きます(笑)


コメントありがとうございます!
あいか&ころんはちっちゃいもの好きの心をくすぐるドールですよね~^^
遊んでいて、すごく癒されているのが自分でもわかりました。
とびだせ動物の森も廃人と化すくらい(!?)楽しいのでオススメです!
でも年末年始は何かと出費がかさむので、
お財布とよく相談するのが吉かと思われます~!


「第3回社内ガンプラコンテスト」が開催されました。に寄せられたコメント
>>皆さん塗装が特に素晴らしい!
ヤックルとか牛とか意味わかんない!!(褒め言葉)


コメントありがとうございます!
そして褒め言葉ありがとうございます!(笑)
他のコンテスト参加者の技術力・塗装力がべらぼうに高く、
真向から挑んでも敵わないと思ったので、好き放題遊びまくりました^^
でも作っていて楽しかったです。
私はカッチョよく作ろうとしないほうが性に合っているのかもしれません・・・。


王子様達がちっちゃ可愛く立体化!ワンコイングランデフィギュアコレクション
  新テニスの王子様 The First Gameで遊ぼう!
に寄せられたコメント
>>ガンプラコンテスト拝見しました。

とみのんさんと、トメ子さんは、きっと変な物を作っているんだろうなあと思って見たら、
変な物を作っていて嬉しかったです。

ヤックルの牧歌的な角の造形と、
こだまのお尻の、キレのある造形との対比が素晴らしいですね。

トメ子さんの作品は、
キャトルミューティレーションのジオラマではないのですね?
トメ子さんの作品なので、
油断した牛をさらっていく情景なのかなあと、思ってしまいました。


コメントありがとうございます!
ヤックルは完全にネタとして製作していただけに、
変な物と笑っていただけると報われます(ノ´▽`*)
正当なガンプラが展示されている中、
ヤックルと牛だけ浮いていたのは言うまでもありません・・・(笑)

コメントを読んでから、トメ子の作品が牛に擬態した宇宙人(船?)に誘拐される
牛のジオラマにしか見えなくなりました(´ー`)
この件の真意については金曜日に解説してくれるはず!です!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.67.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
53th Shizuoka Hobby Show report Bandai ver.
Hobby Maker Show Winter 2012 Report
Hobby Search sales ranking 2013!
Tomytec new item explanatory meeting report 2014 Spring [Tetsudou Musume, 1/12 scale items ver.]