Tomytec explanatory meeting report[Model Train, Model Train accessories, Zoids ver.]

Shopping | Blog |  Site Map 
Model Train
Tominon
Tomytec explanatory meeting report[Model Train, Model Train accessories, Zoids ver.]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



トミーテック新商品説明会レポート、昨日の続きをお届けします!

EK-01 駅ベンチ (オレンジ色)
EK-02 駅ベンチ (みどり色)


ついに予約が開始された駅ベンチ!
もちろん私もマッハで予約しました!(`・ω・´)ゞ
今デスクに飾っているレイトン教授達を座らせたいので、
カラーリングの合うオレンジにしました!発売が楽しみ過ぎます!

看板広告もリアルで良い感じですね!
なにげに電話番号が「トミーテック」になっているのがおちゃめ(笑)




アゾンさんのころんちゃんあいかちゃんとの夢のコラボ展示!
1/12スケールのドールやフィギュアとの相性が抜群なのがわかります(*´ω`*)
これから遊園地に出かけるのか、楽しそうにはしゃぐ姿がカワイイ~!




複数設置すると大きな駅っぽくなりますね!




パッケージはこんな感じになるみたいです。


▼1/12 自動改札機(黒・白) 日本信号製GX7型(2013年春/予価3990円(税込))


こちらも発売が楽しみな自動改札機!
本物そっくりですよねー!




フラップドアは手動で開閉出来ます!





「かけこみはおやめください」の文字や、
Suicaの残高まで再現されていますよ!なんと細かいっ!Σ(゚∀゚ )


▼てつむす GOKKO(2013年発売予定/価格未定)


鉄道むすめの新シリーズ「てつむすGOKKO」!

今回の説明会で電車ごっこパーツの車体デザインが発表されました!
クレヨンでぐりぐり描いたかのような線と、
「くじ」とひらがなで書かれた行先がとってもキュート!
さんてつくんまで描かれてあるのがイイ!





なわとびパーツを使えば、みんなで鉄道ごっこが楽しめます。
鉄道むすめならではの付属品ですね~(´▽`)


▼鉄道むすめPLUS+セレクションセット、1/12 ホーム台座(テックステーション限定)




鉄むすフィギュアや駅ベンチと一緒に飾りたいホーム台座!
(こちらはテックステーションでのみの販売となります)

取材したカピの塚の話によりますと、
黄色い点字ブロックなどの凸凹がしっかり再現されているそうです!


鉄道むすめ トレインマーク キーチェーン


サイドのハンドルを回すと幕がくるくると回転するトレインマークキーチェーンに、
鉄道むすめ版が新登場!
幕は実際にありそうなオリジナルデザインを使用しています。
鞄につければ、いつでもどこでも鉄むす達と一緒です♪


鉄道むすめコンテナコレクション SP:02 (12個セット)



鉄道むすめコンテナコレクショに、
ステーションポスターをイメージした全面広告版が登場!
カラフルなデザインが目を引きます!


鉄道むすめ 名刺付きクリアファイル Vol.2 (12パックセット)


気になるあの子と名刺交換ができちゃう夢のような名刺付きクリアファイル!
名刺の表側は各社監修の本格仕様、
裏側にはキャラクタープロフィールがプリントされてます。
鉄むすファンにはたまらない逸品!


MSS MZ001 ゾイド RPZ-03 シールドライガー


MSS MZ002 ゾイド EMZ-26 ハンマーロック


MSS MZ003 ゾイド EPZ-003 サーベルタイガー



MSS MZ004 ゾイド RMZ-11 ゴドス



大人気の1/144スケールゾイドシリーズ第3弾のサーベルタイガーと第4弾のゴドス!
Nゲージのジオラマに配置するのもアリかもしれませんね!



というわけで、トミーテック新商品説明会レポートでした!
鉄道関連のまとめについてはカピの塚のレポートをお待ちください!


それではまた次回~!



担当:とみのん
撮影:カピの塚
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Tokyo Toy Show 2010 Report, Part 2
Unique new item from Aoshima! 1/12 Plastic kit Toilet & Men`s toilet!
Woman pirate who is too sexy, Shining Ark "Velvet" product version review!
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!