Various new items of Hatsune Miku!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Various new items of Hatsune Miku!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



私がボーカロイドにハマったのは2009年1月・・・
気がつけば4年が経とうとしておりますが、今でも全く熱の冷めないジャンル!
最近はハチさんの中の人自らが歌っている曲にハマっておりまして、
CDを買って毎日聴いております!耳がしあわせ!
彼の描くイラストも良いんですよね~!



というわけで、今回は新作のボカロアイテムをピックアップ!


1/7 レーシングミク2012ver.



まずはフィギュアから!
2012ver.のレーシングミクさんが1/7スケールというおっきいサイズで登場!
レーシングver.ならではのサイバー&スケルティーなコスチュームに身を包み、
元気いっぱいにフラッグを振る姿はまさに女神!
弊社某スタッフによれば「お尻の造形が神がかっている」とのこと!




ほほう、これは確かに・・・!!




Nice hip.


GSR 初音ミク BMW (BMW Z4 GT3) 2012 SUPER GT仕様


フジミさんからはプラモデルが出ています。
雰囲気を演出するためにお側に飾ってみてはいかがでしょう!


初音ミク ミトン付き帽子


続いてはキャラグッズ!ミクさんのキュートな帽子!
ツインテールの先端はミトンになっているので、
頭と手の両方が一度にあったかい一石二鳥な仕様!

ミトンに手を入れた状態で、ツインテールを足のようにして動かせば
髪行類「シテヤンヨ」ごっこができるのではないかと目論んでおります!


初音ミク マスク


花粉症でマスクが手放せないけど、オシャレもしたい!
そんな願いを解决してくれるミクマスク!
カラーリングとツインテールはミクだけど、なんだか新種の生き物に見えてくる!?
これは街中で目立つこと間違いナシ!です!


ぴくりる! 初音ミクラバーストラップ #02まるくなる


わたしは~まるくなる~♪
人気のぴくりる!初音ミクラバーストラップシリーズに待望のまるくなるが仲間入り!
あの可愛らしいPVそのままに、ころっとしたフォルムを忠実に再現しております!!
なんて可愛いんだ!!発売されたらフィギュアと一緒に飾るんだ・・・!!


悪ノ娘iPhoneカバーver.午前4時 iPhone4/4S用


私がリン・レンにハマるきっかけとなった楽曲「悪ノ娘&悪ノ召使」。
その人気故、Tシャツやマグカップ、グラフィグなど多様にグッズ化されています!
最新グッズはiPhoneカバー!!午前4時さんのデフォルメ大好き!
・・・iPhoneユーザーが羨ましくて仕方がありません(^p^)
可愛いなと思うカバーは、いつもiPhone用なんだぜ・・・(^p^)くっ・・・


悪ノ娘クリアファイルver.osamu


osamuさんの描く美麗イラストを使用したクリアファイルも出てます!
イラストを見ているだけで目頭が熱く・・・( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雪ミク電車 2013年モデル 札幌市交通局3300形電車 札幌時計台セット (組み立てキット)



雪ミク電車 2012年モデル 札幌市交通局3300形電車 札幌時計台セット (組み立てキット)


雪ミク電車が組み立てキット化!!ボディが塗装済みなのが嬉しい!
ねんどろいど雪ミクさんや、ガチャポンの雪ミクさんの隣に飾りたいですね!

以前にカピの塚がブログで取り上げておりますので、
詳しくはそちらをご覧ください!


MIKU-Pack 00 -music & artworks feat. 初音ミク


一冊まるっと初音ミクな雑誌が発売されました!!
人気楽曲の裏話や話題のボカロ曲の情報が満載なだけでなく、
5人の人気ボカロPがこの雑誌の為に書き下ろした、
オリジナルCDまで付属しているという豪華仕様!
ファンにはたまらない一冊です!




千本桜はミュージカルになるらしいですね~!
ストーリーも気になりますが、
一斗まるさんのデザインされた衣装がたまらなく可愛いので、
この衣装で歌って踊るキャストさんの姿を見るのが今から楽しみで仕方ありません(´▽`)


というわけで、ボーカロイドの新作アイテムのご紹介でした!
ではではまた次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Various Anime Toy for lady
Let's curl up with "#02 Original Collection Marukunaru Hatsune Miku"!!
"Danganronpa 1-2 Reload Ultra High School Class Setting Documents Collection -Reload-" on sale!
An official art collection that decorate the world of [Bravely Default] vividly comes out!