Tokyo Big Sight [Conference Tower] has become a Paper Craft!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Tokyo Big Sight [Conference Tower] has become a Paper Craft!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

1/12スケール洋式トイレのプラモデルがアオシマさんから出ると聞いて
わくわくがとまらないとみのんです。こんにちは!

フタが可動するとか胸熱じゃないですか・・・!
近々ご予約開始予定とのことで、今から発売が待ち遠しい~~~!ヘ(゚∀゚ヘ)



さてさて!本日はアオシマさん繋がりで
気になる商品がありましたのでそちらをご紹介します!


東京国際展示場 「会議棟」 ペーパークラフト


コミケ会場としてお馴染みのあの逆三角形「国際展示場 会議棟」が
まさかのペーパークラフト化です!!
いつものことながら、アオシマさんの冴えたネタチョイスにシビれる憧れるゥ!!




かなり特徴のあるお姿。
竣工から17年経ったいま見ても斬新ですよねぇ。
組み立ては簡単ですが、ハサミ・接着剤・定規が必要です。




スケールは1/750。
完成後のサイズは幅12cm×奥行き12cm×高さ9cmと、手のひらに乗るお手頃な大きさ。
小さい人形をたくさん並べてイベントで賑わっている様子を
再現してみても面白そう~!ゴジラに襲わせてもいいかも。

遠近法を用いれば、スケールの異なるフィギュアでも背景として使えそうですね。
デジモンとか踊る大捜査線とか、
実際にロケ地として使われた作品のフィギュアとコラボさせたい!




滅多に見ることがない天井も再現!
ヘリポートになってたとは・・・!
1/700スケールのヘリコプターなら置けるかな?




というわけでアオシマさんより2がつ発売予定の
東京国際展示場 「会議棟」 ペーパークラフト」でした!
一家に一ビックサイト、いかがでしょか。



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(実はコミケに行ったことがない・・・)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
The shiny finish will produce high‐grade sense! 1/6 scale leather sofa 2 kinds 2 colors for reserve!
Bargain Sales currently on, only until 28th Jun! Keep an eye on it!
You can enjoy the feeling of being Titan!? Attack on Titan Tsumamare strap waiting for reservation!
Plastic Model Newbie challenges the Robot Soldier Combat Ver. [Assembling section]