Delicious looking nameko sweets! "nf-nf Nameko Confectionery Mascot" from Re-Ment!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Delicious looking nameko sweets! "nf-nf Nameko Confectionery Mascot" from Re-Ment!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



リーメントさんの新作が予約開始されました!

カピバラさん キュルッとクッキング 8個セット


数カ月ぶりにカピバラさんの食玩が登場です。
カピバラさんのまるっこいフォルムは、食べ物との相性抜群で、
コロッケやお稲荷さんになっても全然違和感ないですね(*´▽`*)美味しそう・・・!
かき氷器も珍しくて良い!
今回も目移りしてしまうラインナップですなー!





リーメントさんといえば、
先日こんなものをスタッフ数人で割り勘して購入しましたよ!


んふんふなめこおやつマスコット 10個セット


なめこたちが可愛いおやつのマスコットになりました!
まだ持ち帰っていないスタッフ達から、
お借りしてきましたので、レビューしていきますね!




箱の中には、マスコットチャームとラインナップカードが入ってます。




私は「枯れ生八つ橋」「なめリカンドッグ」をゲッツ!
枯れなめこの、へろへろ~っとした顔がツボです(ノ∀`)
なめリカンドッグは質感が本物みたいで美味しそう!




枯れ生八つ橋にはこぶ茶の湯のみつき!
中身もちゃんと入ってるんですよ!
ストラップをはずしてフィギュア用の小物として使ってもいいですね。




癒しオーラ全開の「モドキのどら焼き」!!
口からチラリとのぞくつぶあんがポイント!
ドラちゃんフィギュアがあったら持たせたかったー!
こちらには緑茶の湯のみがセットになってます。




湯のみがあるとティータイムを再現できて楽しいです♪




こちらは「なめせんべい」!!
ぬれ煎餅みたいな質感表現が半端ない!




お煎餅は2枚セットになってます。
こちらは塩せんべいっぽい感じ。焼き目がリアル~!





こちらは「アルミなめチョコ(ラブなめこ)「アルミなめチョコ(黄金なめこ)」
サイズが本物に一番近いうえに、
シワや裏側のクシャッとした感じが本物のアルミチョコそっくりだから、
本物のアルミチョコの中に混ぜて置いておいたら騙されちゃいそう!Σ(゚∀゚ )




なめこがひょっこり生えてる「原木バームクーヘン」!!
年輪部分の再現が細かーい!!
複数並べたら大きなバームクーヘンが作れますね。




ちょっとリッチな2段アイス「なめスクリーム」!!
溶けかかった表現が素晴らしい!よく見たら2段目の顔がマサルだ!




ミク「おじちゃーん、ブルーハワイ味のかき氷ひとつください!」
ウッディ「あいよ!」




ウッディ「お嬢ちゃん可愛いから、練乳となめこの顔もつけといたぜ!さらにジャンボ大盛りだ!」
ミク「やった~!」

こちらは「雪解け練乳かき氷」!!
寒そうななめこの顔がナイス!!




リンク「おじちゃんメロンひとつ!」
教授「わたしはいちごで」

ウッディ「あ~はいはい」




ウッディ「へいお待ち!」

リンク「・・・・・・。」
教授「・・・・・・?」




というわけで、
んふんふなめこおやつマスコット 10個セットのご紹介でした!
上画像+カビの金平糖で全10種のラインナップとなります!
なめこ好きのみんなで割り勘するも良し、全種コンプするも良し!
可愛くてクオリティも高いので、オススメです^^




買い食いなう!
大きいサイズだからドールの小物にも最適です~!



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!




担当:とみのん (´-`).。oO(九井諒子さんの新刊買えた!一日一話ずつ読もう・・・)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.33.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Various cosplay goods such as Multiple Gun Bag, Kirigiri Jacket etc.
MEGA HOBBY EXPO 2013 Autumn [girl figure summary]
Cafereo Character Convention 2015 Autumn Report [Anime Toy Area]
Putitto Hamster, Lager Futon and Mini Coin Lockers will be released from Kitan club!