Space Runaway Ideon Gage of Ide Rubber Strap and other new Anime Toys are out for your reservation!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Roku
Space Runaway Ideon Gage of Ide Rubber Strap and other new Anime Toys are out for your reservation!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは。
六です。








今日は六が気になったキャラクターグッズ予約品のご紹介です。







第6文明人の意思…




無限の力「イデ」




イデオンの各コクピットにあるイデゲージをモチーフにしたキーホルダーとストラップが登場です。






伝説巨神イデオン イデのゲージ ラバーキーホルダー
イデゲージキーホルダー
純粋な防衛本能に反応しゲージに変化が起こります。※このキーホルダーにそのような機能はありません。
全てのサインが出た状態のゲージがデザインされていますね。



伝説巨神イデオン イデのゲージ ラバーストラップ
イデゲージストラップ
こちらはストラップバージョン。

イデゲージストラップイヤホンジャック
イヤホンジャックは交換可能なので普通のストラップとしても使えます。

どちらも裏面にはイデオンのロゴ入り。





そして…






六の大好きな蓄光仕様です(笑)
暗闇で浮かぶイデゲージは幻想的(おおげさ)
イデゲージキーホルダー発光
防衛本能により光の強さが変わります(うそです。変わりません。


イデオンのファンの皆様…ご予約をお待ちしております。
そうでない方のご予約も大歓迎でございます。
ちなみに六は予約済みです。




デビルサマナー ソウルハッカーズ ブックカバー
ソウルハッカーズブックカバー
去年リニューアルリリースされたソウルハッカーズ関連グッズもあります。
六はセガサターン時代によく遊びました。

オシャレなデザインのブックカバー。
これで小説版デビルサマナー関連を読みましょう。




面白いアイテムがこちらのスリーブ


デビルサマナー ソウルハッカーズ オーバースリーブ バトルビュー
ソウルハッカーズスリーブfight
戦闘中の画面をそのままスリーブに。
中に悪魔系のカードを入れれば戦闘画面そのままですね。
これは面白いアイテムです。
所持金や所持マグネタイトの表示も細かいですね。


デビルサマナー ソウルハッカーズ オーバースリーブ 悪魔合体
ソウルハッカーズスリーブ合体
こちらは銃型COMP「GUMP」で悪魔合体させた後の画面ですね。
これもいろいろなカードを入れて楽しめます。
コンゴトモヨロシク…

ご予約をお待ちしております。


また、すぐに買えるネミッサスリーブもおススメです。
デビルサマナー ソウルハッカーズ キャラクタースリーブ ネミッサ
ネミッサスリーブ
こちら、在庫がございますのでいかがでしょうか。




こちらも楽しいアイテムです。
あのスタンド使い犬イギーの可愛らしいアイテムが登場。


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー
ドアストッパーイギー
これ、ドアストッパーです。


なんだか扉が汚れそうですが(笑)
オシャレなドアストッパーですね。
ジョジョファンにおススメです。
ドアストッパーイギー2
残念ながら、にらみ顔バージョンは予約締切となりましたが、
こちらは若干数の枠が余っているようですので、お早目のご予約をおススメいたします。



日本刀箸 戦国夫婦箸 前田利家とまつ
前田箸
日本刀箸(刀というよりも槍)が夫婦セットで登場です。
夫婦や恋人同士でいかがでしょうか。
ちなみにライトセーバーチョップスティックを愛用している六の経験談からすると…
この形の箸は 大変使い難いです!!(笑) 
オシャレな形状なのでディスプレイなどいかがでしょうか。


そういえば…某ゲームで、この二人組は厄介だったな…ダメージをどんどん回復してしまうので…


前田利家
前田箸単品
使っていると上の十字の部分が引っかかり使い難いと予想できます(笑)


まつ
まつ箸
こちらも同様に上の部分の湾曲した刃がお互いに干渉し、使い難いです(笑)

※あくまで六個人の感想です。



最後は六の大好きなスター・ウォーズでしめましょう。


SWシルクナロータイ (ダース・ベイダー)
SWタイベイダー
圧倒的な人気を誇る悪役ダースベイダーがオシャレなネクタイになって登場です。
これ、素敵です。


SWシルクナロータイ (X-WING×クレスト)
SWタイXウイング
ローグ中隊にはこちらのX-ウイング柄がおススメ。
良く見ると、ウェッジ・アンティリーズやビッグズにギャビンやタイコ機が見えますね…(六の妄想)



SWシルクナロータイ (R2-D2×小紋)
SWタイR2-D2
もっとも活躍したドロイドR2-D2柄のネクタイ。
技術職のひとやプログラマーな人たちにおススメ(六の偏見)


SWシルクナロータイ (C-3PO×小紋)
SWタイC-3PO
もっともおしゃべりなドロイドC-3PO柄のネクタイ。
間違いなく通訳のお仕事の人におススメでしょう(笑)
営業の方にも良いかもしれません。


こちらも一緒に揃えるといいかもしれませんね。
SW名刺入れ:C-3PO
名刺ケースC-3PO


偉くなったらこちら。
SW名刺入れ:ダースベイダー
名刺ケースベイダー
こちらもネクタイと合わせて、皇帝陛下を倒し共に銀河を支配しようではないか…
と、言ったダークサイドの道を究めたい人にもおススメです。




以上、六セレクションの予約受付中キャラクターグッズ紹介でした。


担当:六 新しくなったスターツアーズに早く行きたい!!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Roku
Unexpected items Productized
Let’s play with Revoltech.
54th All Japan Model Hobby Show report Bandai Star Wars ver.
Review on comic general goods