It's summer! There is sea! Saber Alter Swim Wear Ver. waiting for your reservation!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tomeko
It's summer! There is sea! Saber Alter Swim Wear Ver. waiting for your reservation!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

とみのん「予定していたネタがポシャったので、ブログ書けません!」
ガバス「……いや、今日、入荷多くて……ゴニョゴニョ」

(#^ω^)

仕方がないので、出てきましたトメ子です。ごきげんよう。
早速ですが、予約開始ホヤホヤのあの子をピックアッポゥ!(何)

●セイバーオルタ 水着Ver.

アイスはソーダが一番

Fate/hollow ataraxiaより、黒セイバーことセイバーオルタが水着姿でフィギュア化です。
夏はやっぱりソーダアイスですね。

セイバーさんは元が小柄なので1/6でもあまりでかく感じません

1/6スケールなので、作り込みにも期待大です。
アイスのグラデーション具合が美味しそう。

甲冑の青セイバーがアルターさんから出ればええのに、とは思います

基本、セイバーさんフィギュアは甲冑で躍動感のある造形の方が好きですが、
これはこれでいい感じです。
たまには水着も悪くありませんな、ウヒヒ。

水着フィギュアは定番と言えば定番ですが 全裸との違いをちゃんと表現するのは大変そうです

顔も良いのですが、この角度は捨て置けません。
よこちちが見え……げふげふん。

肩とか背中とかリボンがよし 特にリボンがゴージャス

特にフリルやリボンの造形はニヤニヤできます。

エロスをお求めの方には下腹部から先のほうがおすすめ

水着の質感もいいお仕事です。
造形と塗装だけで光沢と皺をここまで表現できるとは…。

そういや、セイバーさんって児ポ法の対象になるんだろうかと いや、18歳以上ですよね…確か

本人に聞いたわけでは無いのですが、
この写真を見ていたら、なんとなくガバスが買いそうだなと
そう、思ってしまいました。

そんなこんなで本日は

●セイバーオルタ 水着Ver.

並べて飾る用に普通のセイバーさんも水着フィギュアにして欲しい

の紹介でした!
明日もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@一方、私ははぐれメタルを買った…。

***こっそりコメント返し***
授業中でも出動OK!?Dスタイル ライジンオー、予約開始!より
>懐かしい…。
>実は押入れにかれこれ20年前のアニメージュがあるんですよ…その表紙がライジンオーです。

>でもね、その時はあまり観てなかったんですよね。続編のゴウザウラーは観てたりしてましたが(笑)
>そっちも発売して欲しいです!

コメントありがとうございます!
ゴウザウラーもいいですね。地球防衛組とは違った魅力があります。
個人的にザウラーズの方が都会っ子のイメージかなと。

ゴウザウラーの立体化も夢が膨らみますね。
ただ、キングゴウザウラーへの合体は再現難易度が凄まじく高い気がします…。
特にマグナザウラー、グランザウラーの変形まで再現しようとすると
差し替えアリでも相当な鬼仕様になりそうです。

何はともあれ、Dスタイルのラインナップからは目が離せないということで!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
[Extra] Reservations in masses for New Products from Hobby Show [Extra]
Good old memory
Combat Vehicle by Aoshima, waiting for your reservation
For first step for world conquest! [Illustrated Organization, Association]