Look at the ultra high school class beautiful legs! "Super Danganronpa 2 Enoshima Junko" reserve now

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Look at the ultra high school class beautiful legs! "Super Danganronpa 2 Enoshima Junko" reserve now
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

みなさんダンガンワ!(言ってみたかった)とみのんです!


キタキタ!きましたよ!スペシャルな胸熱商品が!

「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」より、

超高校級のギャル「江ノ島盾子」様が立体化!!


スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア01 江ノ島盾子


ダンガンロンパシリーズから
待望のスケールフィギュア化ですよ、奥さん!。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンフェスで無彩色原型が展示された時から
楽しみで仕方がなかったフィギュアなのですよ!

ゲーム未プレイの方も、盾子様フィギュアからほとばしるカリスマ性に
ヤラれてしまった方もいるのでは!


彼女がどんなキャラクターなのか、書きたいのは山々なのですが、
ダンガンロンパはネタバレナシでプレイした方が絶対に楽しいので、
彼女について詳しく知りたい方は是非ゲームをプレイましょう!
本当にオススメなゲームなんです~小説も良かった!ヾ(´▽`)ノ




ゲームから抜けだして来たかのような仕上がりにDAI☆KOU☆FUN!!

小松崎先生のイラストならではのくりっとしたお目目も、
ぱちっとしたまつ毛もゲームそのまま!!
可愛さの中に邪悪さが感じられる表情も素晴らしい・・・ホント再現度高すぎィ!
小松崎先生からも大絶賛されたというのも頷ける出来映え!





ダンガンロンパのキャラはみんな髪型が個性的。
盾子様も例に漏れずユニークな髪型をしておりますが、
躍動的かつボリューミーに、それでいてバランス良く3次元へ落とし込まれています!!




モノクマも同じポーズで付属!やだ可愛い・・・!
でもどこか憎たらしさが感じられるのもゲームのまま!(笑)
ぽってりとした体型も、デベソも、安産型なお尻のラインも、すごい再現度だー!
今にも「にゃははははは!」というのぶ代ボイスが聞こえてきそうですね!




さすがカリスマモデル、くびれやふっくらバストなど
女の子の憧れが詰まりまくりのボディーライン!



そんな盾子様の原型を担当されたのは吉沢光正(REFLECT)さん。
そう!みんな大好き(もちろん私も購入済!)の
どーにゃつの原型を担当されたその人です!


▼どーにゃつ


どーにゃつ以前にもクリエーターズ・ラボのアスカレイ
ポイズンちゃんなどを担当された、超ベテランの原型師さんなのですよー。




どこを見ても神がかった造形ですが、特に脚が素晴らしいと思うのですよ!
スラリと長く、引き締まったモデル脚の表現にもう目が釘付け。
膝に入れられたシャドウにもこだわりが感じられます!




というわけで、
スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア01 江ノ島盾子
12月中旬発売予定で、
本日より予約受付開始です!今すぐ予約だべ!



そして気になるのが`超高校級のフィギュア「01」`の文字!
これは・・・第2弾に期待しても良いということでしょうか・・・!(ドキドキ)

七海ちゃん、不二咲さん、白夜ちゃん、コマエダァetc・・・
次に立体化されるのはどの子かなーと想像するだけでも
夢広がりまくりすてぃーな!
ロンパキャラはどの子も思い入れが深いから、いっそ全員立体化してほしいです!(笑)


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!




担当:とみのん (´-`).。oO(ダンガンロンパ霧切買わなきゃ!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.57.
7 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Special: Pairs
Various figures from IS (Infinite Stratos)!
Miyazawa Model Exhibition Autumn 2014 Report [ Part.2 ]
Working cars are awesome! Let's build Toyota Hiace Quick Delivery (Tamiya Custom) part 1