Let's make use of the funny kind of Deck Case and show off to your rival!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Let's make use of the funny kind of Deck Case and show off to your rival!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

暑さのせいか、朝起きたら鼻血が出ていた・・・
こんにちは、とみのんです。
みんなも、猛暑の時は節約だと我慢せずにクーラーをかけよう!




さてさて。
ブロッコリーさんから、一風変わったデッキケースコレクションが
リリースされましたのでご紹介しますね!



今までにありそうでなかったネタ系のデザインが素敵すぎるラインナップ!
可愛いキャラクター柄もいいけど、こういうのもいいよね!
これを活用すればライバルに差をつけられるかも!


見た目が面白いだけでなく、収納可能枚数が

・通常スリーブで約120枚
・2重スリーブで約80枚
・3重スリーブで約60枚

と、たっぷり収納できちゃうのも魅力。
さらにキャラクターデッキケースSPよりも厚みが約1.5倍になっていて、
丈夫さにも期待できそうです!



キャラクターデッキケースコレクションMAX 「メディカルBOX」



対戦相手に“負傷しても治療してやるから、安心して負けるがいい”という
無言の意思を示すことのできる「メディカルBOX」!!


木目がリアルで、本物のメディカルBOXと勘違いしてしまいそうな外見が素敵。
カプセルがこぼれ落ちていたり、バンドエイドが貼られていたり、
遊び心があるデザインが楽しいですね~!(゚∀゚)





それぞれ外箱のデザインに合わせたセパレーターが1枚付属してますヨ!!



キャラクターデッキケースコレクションMAX 「魔導書」




その場の全てを支配し操る魔導士かのごとく
振る舞う事が出来る「魔導書」!!


厨二心をくすぐられる「いかにも」なデザインがたまりません!!
大会等で、鞄からおもむろに魔導書を取り出す・・・最高にカッコイイじゃないですか・・・!
お客さんの目線を独り占めできちゃいますよ・・・これは!
トリッキーなデュエルを得意とする方に是非とも使用していただきたい!



キャラクターデッキケースコレクションMAX 「辞書」




アナタを更に知性あふれる人間に見せる事が出来る「辞書」!!

本棚に収納しても違和感が無さそうな辞書型ケース!
魔導書と併用して使っても良さそう!



キャラクターデッキケースコレクションMAX 「宝箱」




お宝に目がくらんだ対戦相手に襲われる
危険性が付いてまわる!?「宝箱」!!


海賊やRPGの主人公になった気分が楽しめそうな宝箱ですねー!
海図ちっくなセパレーターが渋くてカッコイイ!
苦楽を共にしてきたパートナー(カード)はお宝そのもの、といった感じに
大切に収納しちゃいましょう。


というわけで、
キャラクターデッキケースコレクションMAX「メディカルBOX」「魔導書」「辞書」「宝箱」は
ブロッコリーさんより、9月下旬発売予定!



サイズは、
デッキケース外寸:幅98×高71×厚61mm
内寸:幅96×高70×厚60mm
セパレーター:幅91×高62×ミミ8mm です。

魅力あふれるデッキケースで、より楽しいカードゲームライフを満喫して下さいね♪

ではでは、また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
銀さん達とちょいと一服しませんか?「銀魂 お茶友シリーズ」登場!より
>>うわぁ!かわいい!!
そして 待ち遠しい(≧∇≦)


コメントありがとうございます~!
デフォルメされた銀さん達、めちゃくちゃ可愛いですよね~!(*´▽`*)
私も発売が今からとても楽しみです!エリザベスは最低でも3匹は並べたいっ!
近藤さんはネタ要員として活躍してくれそうですね(笑)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Various Dangan Ronpa items!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Report of Wonder Festival 2013 in Summer. [Individual Dealers Part1]
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!