Various 1/35 accessories from Plus Model

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
Various 1/35 accessories from Plus Model
こんにちは、とみのんです。



Plus Model(プラスモデル)さんより、素敵なレジン製アクセサリーが
多数予約開始されましたので、いくつかピックアップしてご紹介しますね。


1/35 米兵と雪彫刻


米兵とコミックテイストな雪彫刻のセット。なんとも平和な情景ですね!
まさに今完成したばかりなのか右手にはシャベルが握られてます。
上手く作れた♪といった様子で、満足気に自分の作品を眺める米兵の表情がたまりません!

後ろにおかんむりな上官フィギュアを置きたいです(笑)



1/35 米カメラマン・ムービーカメラ三脚


映画撮影カメラ(ミッチェルカメラかな?)を構えるカメラマン。
彼をジオラマに配置するだけで、どんな情景も映画撮影現場に早変わり!



1/35 兵舎室内設備


複数並べたくなる兵舎室内設備のアクセサリー。
キャビネットやトランクに収められたシャツが綺麗に畳まれていたり、
ベッドの上の毛布がキチンと丸めてあったり。
この持ち主は几帳面な性格なのかなー、と想像してしまいます(´ー`)



1/35 米・歩兵用ザックWW2


何かと汎用性の高いザックセット。
ずっしりと荷物が詰め込まれているような造形はさすがの出来です。



1/35 各種帽子セット12個


ポンポンがついた帽子、シルクハットにハンチング、
中折れ帽に女性用のつばの広い帽子などなど、種類豊富な帽子のセット。
フィギュアにかぶせたり、持たせたり、犬にくわえさせたり・・・使い方はイロイロ!



1/35 天秤と倉庫の貯蔵物


レアすぎる天秤ばかりがラインナップ!
分銅がそれぞれ異なる大きさなのが細かくて良いなぁ!



1/35 農業用四輪馬車


田舎の道端にころがしておきたい四輪馬車。
どこからか馬を調達して牽引させてもいいかも。



1/35 手押し一輪車


農家の庭先ありそうなシンプルな作りの手押し一輪車。
中に雪を乗せて、先ほどの雪彫刻の隣に置いてみたらどうだろう(笑)



1/35 鉄道給水ポンプ塔


1/35 米・M5発電機


中には鉄道給水ポンプ塔や発電機などのマニアックなアクセサリーも!



1/35 米軍スクーター


パウエル社のスクーターでしょうか?
機械的な要素がなく、すっきりとしたフォルムがキックスケーターのようで可愛らしい!



1/35 米軍スクーターサイドカー


サイドカーって良いですよね。
町中でたまーに見かけるとつい目で追いかけてしまいます(´ω`)


というわけで、プラスモデルさんの新製品のご紹介でした!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.2.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2012 in Summer. [Alter ver.]
Crazy Animal Suits Review
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
Report of Wonder Festival 2013 in Summer. [Good Smile Company & Max Factory Part1]