Pajama style is super cute! Let's play with Nendoroid Tsukuyomi Sasami!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Pajama style is super cute! Let's play with Nendoroid Tsukuyomi Sasami!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




本日レビューするのは・・・



今回は20日に発売となりました、
ねんどろいど 月読鎖々美」と「ねんどろいど 棗鈴」!!

主にささみさんの方を中心にさくっと遊んでみたいと思いますーヽ(´▽`)ノ





ねんどろいどでは珍しいパジャマ姿が大変キュート!
ふんわりとした癒し系の笑顔も相俟って、見てるこっちまで
和やかな気分になりますね(´ω`)





ナイトキャップが可愛いですなぁ(*´Д`)
根本と中心部が可動するので、バランスが取りやすいですよ!






お兄ちゃん監視ツールも付属!
ねんどろささみさんは何気に小物が充実していて嬉しい!




挨拶しただけなのに逃げ出された図(笑)
「あわて赤面顔」は汎用性高そうだ!



~改変された世界で~


ささみさん@まほうしょうじょ

違和感ないぞー!(゚∀゚)




ささみさん@ちゅうがくせい




ささみさん@けいおんがくぶ

首にかけたヘッドホンが音楽やってる子っぽい雰囲気を醸し出してくれます!





ささみさん@あるばいとがんばってみた



~すげ替えてみた~


「ねぼけ顔」×マミさん。
ちょっぴり大人な表情にキュン!





「パジャマ」×ほむほむ。
寝る時に三つ編みにする女の子って可愛いよね。





得体の知れない生き物から逃げるがくぽ(笑)





猫じゃらしでくすぐられて「もう勘弁して~!」なミクさん!
目元ににじむ涙が笑い転げてるようにも見える!





「なのちゃんの笑顔パーツ」×「猫じゃらし」!

たくさんの猫に囲まれてご満悦!
猫じゃらしを持った手はねんどろいど棗鈴ちゃんのものなのですが、
他の(長袖の)ねんどろいどにも付けてあげられるので、オススメ!



というわけで、ねんどろいど 月読鎖々美でした!
ではまた次回~!




担当:とみのん







おまけ!



「どこ見てるんダヨー」

パジャマの下をパージしてみた!
ローアングルで撮影してみましたが・・・
顔がダヨーさんだと全然嬉しくない(笑)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
3DS related goods for enjoying 3DS life
Special: Soft, Fuzzy, Fluffy, Plushies!
Cafereo Character Convention 2015 Autumn Report [Hobby Area Part.2]
Tomytec explanatory meeting report[Model Train, Model Train accessories, Zoids ver.]