5 parts of body fully movable! Surprisingly, Hello Kitty becomes a Revoltech!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
5 parts of body fully movable! Surprisingly, Hello Kitty becomes a Revoltech!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


水族館のおみやげ屋さんで見た
「キティ」×「チンアナゴ」のぬいぐるみが強烈すぎて頭から離れません。





キティさん体張りすぎですって・・・!(((( ;゚Д゚ ))))アワワワ


こんにちは、とみのんです。







貞子になったり、


ガンダムになったり、


チンアナゴになったり・・・。




仕事を選ばないことで有名なキティさんが・・・

今度はなんとリボルテックになりました!!!(マジすかー!!!)


リボルテック HELLO KITTY


40年間、愛され続ける大人気キャラクター
「ハローキティ」が、まさかのリボルテック化!


みんな大好きハローキティが可動フィギュア化!
大人気「リボルテック ダンボーミニ」と同サイズ6センチで登場!
手足など5箇所が可動して、色んなポーズがつけることができます。
足をのばして、かわいいお座りポーズもできます。
顔の前面部品を交換して、違う表情も楽しめます。
付属のパーツが世界観を再現。
両手は磁石なのでオプションパーツを手に持たせることができます。




マジだったーーーーー!!!
いやでも個人的には嬉しいサプライズですよ!!!
全身キュートなキティさんは立体物になっても愛らしいですなぁ(*´∀`*)
これを機にフィギュアに興味を持ってくれるおにゃのこが増えてくれると嬉しいな・・・!



ついでにプロフィールをば。

●本名:キティ・ホワイト
●誕生日:1974年11月1日
●血液型:A型
●出生地:イギリス ロンドン郊外
●好きな食べ物:ママの作ったアップルパイ
●好きな科目:英語、音楽、美術
●好きな物:ちっちゃくて可愛い物、お星様、金魚、
●お気に入りの歯磨き粉の味:いちご味
●将来の夢:ピアニストまたは詩人
●備考:南アフリカに引っ越してしまった同い年のボーイフレンドがいる


こんなにリボンの似合う38歳見たことな

詩人を夢見る、ロンドン生まれだけど決して気取った所のないリア獣女子・・・
キティさん完璧やがな・・・!!





リボルテックなんで、もちろん可動もできますよ♪
ドラえもんとどっこいどっこいの足の短さなのに
片足を上げて歩いているポージングだってお手の物!




のすーん、のすーん。


コスチュームにいつものオーバーオールをチョイスした所が
ポイント高かったりします!
どんなに着飾ろうが、やっぱりこの格好には敵わないよー!




お座りポーズだってできちゃうよ!


サラッと書きましたが、これって何気にスゴイ技術だと思います・・・。
今までキティさんの本格的な可動フィギュアが出なかったのって
お座りポーズに難儀していたからじゃないの・・・?

一体どんな風にリボ玉が仕込まれているんだろう。私気になります!
(ちなみに可動箇所は全5箇所です。)




サイズはリボルテックダンボー・ミニ(全高80mm)よりも
ちょっぴり小さい全高60mmのフィギュアです。
ねんどろいどぷちが約65mmだから、キグルミ的なかんじで一緒に遊べるかな?


手には磁石が内蔵されていて、付属品を持つことができます!
大好きなリンゴを持ってご満悦の表情(に見える)!




リンゴと言えば。


実際のキティさんの身長はりんご5個分(ロンドン産)なんですよね。
ロンドン産のリンゴの平均サイズがわかりませんが、
1個を約12cmと仮定すると、身長が約60cmに・・・
ということはリボルテックではだいたい1/10スケール(あくまで仮定です)みたい。


体重は計算しません。だってキティさんは女の子だもん。





バチーン☆

ダニエルくんをメロメロにした(?)ウインク顔パーツが付属!
これが38歳の大人の色香というやつか・・・(゚A゚;)ゴクリ




おすわりポーズと付属品のクレヨン、イーゼルを組み合わせれば
イラストと同じポーズを取ることもできます!

リーメントさんの食玩を小物に使っても良さそう!




内容物まとめ。

頭が1個余っちゃっててもったいないなーという方は
他のフィギュアとSUGEKAEて飾ってあげるといいと思います。



というわけで、リボルテック HELLO KITTY のご紹介でした!
ご予約はこちらからどうぞ~!

【海洋堂】リボルテック HELLO KITTY
https://www.1999.co.jp/eng/10247205




ではではまた明日~!



担当:とみのん (´-`).。oO(この勢いでリボルテックポムポムプリンとか出ないのだろうか。
ファンシーキャラの可動フィギュア、もっと出して欲しいな・・・!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.
7 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Seizon senryaku, shimashouka (Let's plan our survival strategy), with these accessories!
Excellent Model Cure Sunshine, Healing the Darkness in Your Heart!
figma Shikinami Asuka Langley Test Plugsuit Ver.
Monster Hunter Otomo Airou Dress Up Plush is waiting for your reservation !