Long awaited Character Vocal Series 01: Hatsune Miku Lamp Miku feat.Nekozakana product ver. review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Long awaited Character Vocal Series 01: Hatsune Miku Lamp Miku feat.Nekozakana product ver. review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



アルファマックスさんの初音ミク Lampミク feat.猫魚昨日入荷しました!



デフォルメされているのにも関わらず、色気が感じられるミクさんです!(*´ω`*)
ランタンやゴシック調の台座など、どことなくハロウィンの雰囲気があって
今の季節にピッタリのフィギュアですね♪


ではさっそくレビューしていきましょう!(・∀・)ノ
いつものようにまずは全体をぐるっと!








ドリルなツインテール、オリジナリティ溢れるヘッドセット、
メルヘンチックな瞳などなど、猫魚さんの独自の解釈で
アレンジされたデザインがとてもツボ!
3頭身という独特なデフォルメもたまりませんなー!(*´Д`)ハァハァ

特に!!




ほっぺのぷにっと感がイイ!!

指先でふにふにしたら気持ちよさそうだ(´▽`)
実際はPVCなんで固いんですけど、
柔らかそうな質感が視覚で伝わってきますよね。





弾力のありそうな二の腕の表現も秀逸!




ヘッドセットと手に持っているランタンはグラデーション塗装が施されてあり、
まるで火が灯っているかのような仕上がり!






くるくる髪は二重巻き。
緑のグラデーションがとてもきれいです~!
右サイドの髪もツインテールと同じようにくるんとしているのも良いですね。





ツインテールはクリアパーツなので、
背景の色味が濃いと透けて見えて、幻想的な雰囲気になります。





鉄柵はト音記号の形をしてます!!





5線譜のようなスカートの裾部分や
腰の薔薇といった細かいところも丁寧な造り。





台座の出来も素晴らしいの是非じっくり眺めていただきたい!
ヴィネット好き心をくすぐられます~!




基イラストとなった猫魚さんのポストカードが付属してますよ~!




というわけで初音ミク Lampミク feat.猫魚でした!

飾りごたえのあるサイズのデフォルメボカロフィギュアって
今までなかなか発売されなかったので、今後もミクさんに続いて
リンちゃん&レンくん、ルカ姉さんとどんどんリリースして行って欲しいですな~!(*´ω`*)


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん























こっそりおまけ


ランプミクさんは頭を取り外すことができるので・・・
ねんどろいどの頭を乗せてみた。

ちょっぴり軸が緩いのですが、
どんなねんどろいども3頭身のセクシーボディに大変身できるぞ!





Trick and Treat(お菓子をくれ!まぁくれてもイタズラするけどな!)ダヨー
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.75.
8 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Turn your doll into a cute witch! PNS [Witch of the Starry Night]
"Chara-Forme Hozuki no Reitetsu Hozuki" review with the pictures being just taken!
Working cars are awesome! Let's build Toyota Hiace Quick Delivery (Tamiya Custom) part 1
Stretched-out and so lovely! Review of "Nakano Azusa Max Factory Ver."