Various kimonos for doll

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Various kimonos for doll
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、とみのんです。



もういくつ寝るとお正月♪
というわけで、ちょっぴり気が早いけど、アゾンさんより予約開始されました
毎年恒例のお着物関連新商品をピックアップ!


PNM 着物set ~桜重~ (紺×濃紅)



PNM 着物set ~桜重~ (赤×紺)



豪華絢爛な柄がふつくしい一着!
半衿や帯締めもゴールドで、おめでたい雰囲気が感じられますね。

そして!今回のお着物セットには袴が付属しております!
1セットで2通りのコーディネートが楽しめるってわけですなー!これはお得ッ!
桜をバックに、卒業式の写真を撮りたいですね~!(´∀`)b


上画像で身につけている、キュートなねこさん&うさぎさんマフラーも予約受付中!

PNM うさぎマフラー (白)


PNM ねこマフラー (白)


寒い冬に、お着物に合わせて身につけたいですね♪
もふもふな生地で、とっても暖かそう!

以前発売されたPNS うさぎさんマフラーを持っているのですが、
フィギュアに巻いても似合ってしまう汎用性の高さに驚かされました(笑)




お着物ではないけど、日本の文化を楽しめるこちらもオススメ。

PNM 弓道着set (白×紺)


ありそうでなかった弓道着セット!
胸当て、手袋、弓、矢が付属して、本格的な装いを楽しめます!


実際に身につけるとこんな感じ。↓




うひょーカッコイイ!!(∩´∀`)∩
黒髪ロングのおねいさんに着てもらうと映えますね~!




続いて50cmドール向けのお着物を!

50cm 着物set ~桜 雅~ (萌黄色)



しっとりと清楚な雰囲気を持った萌黄色の桜 雅。
大きなリボンの帯が特徴的です!


50cm 着物set ~春爛漫~ (撫子色)



初々しさや、女の子らしさを演出したい時はこちら、撫子色の春爛漫。
柔らかいピンクの色合いと、若草色の帯締め&巾着紐が爽やかで良い感じ!


50cm 着物set ~はなこよみ~ (紫)



ちょっぴり大人っぽく決めたい時はこちら、紫色のはなこよみ。
クール系の子に着てほしい!


50cm 着物set ~はなこよみ~ (濃紅)



着物はやっぱり赤に限るよね!という方にオススメ、濃紅色のはなこよみ。
落ち着いた色合いながら、大胆な柄が散りばめられ、華やかさナンバーワン!


4点とも、お着物の柄とお揃いの髪飾りと巾着も付属しているのがイイですね~
それぞれ異なる柄の帯にもご注目ください~!




というわけで、お着物関連新商品のご紹介でした!
ではまた次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
All the charactor are pigeons "Hatoful Boyfriend Official Fan Book"
You can use the supernatural power of Stands!? "JoJo`s Bizarre Adventure Decoration Pick" is here!
We will review super cute [1/8 Koujiro Frau] product version!
Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]