You can take his clothes off and play! Free! plush has been released!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
You can take his clothes off and play! Free! plush has been released!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日はサンライズさんより先週発売となった
Free! ぬいぐるみ」をご紹介!



岩鳶高校のジャージを身につけてのぬいぐるみ化です!!
丸っこいお顔が最高に可愛いよー!!(∩´∀`)∩




それぞれの水着のカラーリングはもちろん、長さも劇中通りに再現してあります~♪




みずタイプのポケモンと一緒に撮ってみたり。
きちんとお座りができるのがイイネ!!




全長24cmとボリューミー!!
椅子にちょこんと座らせてあげても可愛いです(*´ω`*)




背中には「IWATOBI」の文字がプリント。
ジャージは生地にもこだわっていて、
あのすべすべとした独特の触り心地が楽しめます。




ところでこのジャージ、ジッパー部分に本物を使用しております。



そう、つまり・・・


脱げます。



それではハルちゃん、よろしくお願いします。







バァーン!!





脱がしたジャージは、好きなキャラ同士で交換っこもできちゃいます♪




ペットボトルホルダーにしたり。





フィギュアやぬいぐるみに着せてみてもいいかも!





裸のお付き合い。




「さあ早くお前も脱ぐんだ!」
「カ、カメラの前で脱ぐのは僕の美意識に反する!」





みんな脱がされた・・・
肌色が眩しいぜ・・・!!






というわけで、Free! ぬいぐるみのご紹介でした。

只今、 ぬいぐるみ 七瀬遙 ぬいぐるみ 松岡凛 の在庫はございますが、
他の子は在庫切れとなっております・・・ごめんなさい!

商品ページの「入荷したらメール」をポチッと押していただければ、
入荷した際にメールにてお知らせが届くようになっておりますので、
こちらの機能をご利用くださいませ。


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(渚きゅん可愛いよ・・・)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Multilevel parking structure
Let's play with Nendoroid Akemi Homura!
Come on Miyazaki movie fans! Monthly Model Graphix January 2014 now on sale!
ミニサイズのブロック!nanoblock セキセイインコを作ろう!