The 2nd Ultra High School Class Figure! Super Danganronpa 2 Komaeda Nagito sample review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
The 2nd Ultra High School Class Figure! Super Danganronpa 2 Komaeda Nagito sample review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

狛枝クンの「それは違うよ(ネットリ)」に心を鷲掴みにされてから、
もう一年以上も経っていることに驚きを隠せないとみのんです。ダンガンワ!
未だに耳に残ってますもん・・・本当声優さんってスゴイ・・・






さて、ここからが本題です。


超高校級の`幸運`のフィギュア(デコマス)が・・・
ホビーサーチに颯爽と現れました。

そう・・・スーロンファン待望の・・・




超高校級のフィギュア02 狛枝凪斗!!

イベント会場でガラスに張り付いて眺めていた
あの狛枝クンが手元にいるという事実にドキがムネムネしてまいりました!!
もうなんて言うか・・・あ・・・あ・・・あびりるらびーん!!


狛枝クンをこんな間近で見れるなんて・・・私もある意味超高校級の幸運だよ・・・!!




では全体をぐるっと一周!!







日向クンに語りかけるようなポージンズでの立体化です!!
今にも緒方さんボイスが聞こえてきそうですなー(∩´∀`)∩


ホイップクリームのような独特な髪型も完全再現されています!!
PVCだということがわかっていてもモフモフしたくなる造形です・・・
このクオリティはまさに超高校級・・・!





仕草や表情から、ゲーム中の飄々とした雰囲気が感じられる仕上がりです(=´ω`=)b
全体の雰囲気はもちろん、ドクロのウォレットチェーンやジッパーなど
細かい所まで丁寧に作られております。

特に衣服にできたシワがスバラシイ!!
狛枝クンの腕の細さが視覚で伝わってきます!!!




コートの翻りっぷりがカッコイイですね!!
こんな風にめくり上がっていると、
思わず下から覗きたくなる衝動に駆られます。
(結局耐えられなくなって覗きました。良いお尻でした。)





そしてこの華奢な脚と腰つき・・・(*´Д`)ハァハァ




とみのん的イチオシポイント、それは鎖骨!!

女の子の鎖骨も好きですが、男の子の骨ばった感じもまた良いものです。
特に狛枝クンのような華奢な子の鎖骨は最高だよ!!<●><●>




もうひとつのイチオシポイントは浮き出た首の筋肉!!

良い感じに立体的でもう目が釘付け!!じっくり観察してしまいました。
原型師さんグッジョブ過ぎます・・・うぷぷぷぷ。
好きなポイントをくるくる回して眺められるのって、
フィギュアならではの醍醐味ですよね。





ゲームでは見れなかった項も素晴らしいっ・・・!!
360度どこから見ても楽しめるフィギュアですよー!!





さらに!!
狛枝クンには、衝撃の表情パーツが付属します。
皆様、心の準備はよろしいでしょうか。
















                  /あはっ・・・\




        /あはははははははははははははは!\


劇中で日向クン達(及びプレイヤー)をビビらせた狂気顔が付属!!!


ギニャアアアアアアアアアアアアア!!
好青年から一転してこの凶悪さ・・・
狛枝クン、一体どうしちゃったのー!!??



・・・ネタバレになってしまうので詳しく書けないのが辛い!!
この表情のワケが気になる方は是非ゲームをプレイしてみてください。
もう、ホントすごいんですよこのゲーム・・・
特に彼には最初から最後まで振り回されっぱなしですよ・・・!!








右腕と表情パーツを差し替えるだけで、
こんなにも印象がガラリと変わってしまうなんて・・・
どっちの姿で飾るか悩んでしまいますね(´ω`)




斜め上から見ると、前髪で目が隠れてにやけた口元だけが見えるのですが、
「何を考えているかわからない恐ろしさ」が感じられてこれもまたイイ!!




   /さぁ、日向クン・・・もっとキミの■■を見せてよ\



ネタバレになるかと思って伏せ字にしたら
よけい怪しい雰囲気が出てしまいましたね・・・(^ω^;)




       /心の底から愛しているんだよ\

あの方を彷彿とさせるグルグルとした瞳には、
先程までの爽やかさが一切感じられず、ただただ恐ろしい。
だがそこがイイんだ!!





というわけで、超高校級のフィギュア02 狛枝凪斗は
アルジャーノンプロダクトさんより1月下旬発売予定!!


最後におさらいしますと狛枝クンには
●「右腕パーツ」×2
●「顔パーツ」×2
が同梱されています。
組み合わせ次第で4種のバリエーションが楽しめるということですね!!
4体買ってそれぞれ違うポーズ&違う表情を並べるしかないじゃない!

( `皿´)ノ<それに賛成だ!!





ご予約は以下のリンクからどうぞ~
スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア02 狛枝凪斗





ちなみに美脚が眩しいエノジュンは今月中旬発売予定ですよ!!


ではまた次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(七海ちゃん&豚足ちゃん&眼蛇夢with破壊神暗黒四天王のフィギュア化も待ってます・・・!!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Fun to collect, fun to display "Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot 18 pieces"
The well known Cardcaptor Sakura Desktop Calendar is here!
"Danganronpa 1-2 Reload Ultra High School Class Setting Documents Collection -Reload-" on sale!
Report from on board "South Pole Observer Soya", the miracle ship that overcame the impossible Pt. 3