Mimic has appeared!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tomeko
Mimic has appeared!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


ミックミクにしてやんよ。
とか言いつつ、今日紹介するのはこちら。

●ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー ミミック

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー ミミック

ミミック

まぁ、緑色ですし似たようなものですよね……無理か。
冒頭からミクミク詐欺でごきげんよう、トメ子です。

いいですね、ミミック。可愛いですね。
メタリックカラーになるとゴージャス感が増していい感じです。
中の顔はどんな造形になっているのかちょっと気になります。

あれは思い出すこと20数年前。彼と出会ったのはピラミッドのB1F?でした。

やった!宝箱だ!
そう思っていた私は世間の厳しさを知らぬ純朴な小娘で御座いました。

ひとくいばこ が あらわれた



……

世の無常を思い知らされた事件でした。

ピラミッドは別の意味でもアレなダンジョンでしたから尚更ですね。
私の中ではロンダルキアと双璧を成しております。

さて。
ミミックはひとくいばこの上位バージョンみたいなものですが、
インパスを覚えていたせいか、そこまでトラウマは無かったような。
ザラキやマホトラを使ってきた覚えがありますが、
やはり自助努力で回避できるようになると脅威は格段に下がりますね。
敢えて戦うメリットもありませんし。

色違いでひとくいばこも是非出して欲しい所です。
勿論買います。買って私の机をダンジョンにします。ウヒヒ。

●ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー あくまのきし

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー あくまのきし

ちょっとマイナー?な、あくまのきしも同時発売です。
こちらはDQ1の敵モンスターですね。今で言う中ボスです。
見た目はかっこいいのですが、1以降のドラクエではあまり姿を見かけません。
10で再登場を果たしたという噂がありますが、10は手を出していないので未確認です。

●ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー sy さまようよろい

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー sy さまようよろい

鎧系のモンスターはさまようよろいの方が圧倒的にメジャーですが
あくまのきしのが強そうに見えますね。カラーリングでしょうか。

そんなこんなでドラクエメタルモンスターシリーズ、結構増えて参りました。
是非、皆様のダンジョンにもミミックを置いてやって下さい。

そんなこんなで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@そうだ、おうごんのつめ取ろう→ホゲェエエ!?

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
Shizuoka Hobby Show 2013 Report -Platz ver-
Fried Tyrannosaurus
Some interesting things found recently
[You have broken it anyways]We will craft Miniatuart Moving of the Kusakabe Family 2[Certainly not!]