New item appears to UDF series from MedicomToy.

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tomeko
New item appears to UDF series from MedicomToy.
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

問題発生→ひみつ道具登場→問題解決→のび太調子に乗って自爆

問題発生→ひみつ道具登場→問題解決→
スネ夫悪巧みを考える→スネ夫調子に乗って自爆

問題発生→ひみつ道具登場→問題解決→
ジャイアンに強奪される→ジャイアン調子に乗って自爆

と、いうわけで……コエカタマリンが欲しいトメ子です、ごきげんよう。

先日、メディコムさんのUDFシリーズ新作が予約開始となりましたので
サクッとご紹介しましょう。

●UDF ドラえもん&ねずみ

UDF ドラえもん&ねずみ

「ギャァ、ネズミ!」
というシーンを再現できるアレです。
ドラえもんのお尻、どうなっているのでしょうか。
現段階では背後の造形が判らないものの、ちょっと気になります。

●UDF ポコニャン

UDF ポコニャン

こちらも懐かしいですね。
アニメ版はオレンジ色ですが、今回は原作版ことピンク色です。
個人的にはオレンジVer.のリリースを心待ちにしております。

●UDF ピー助

UDF ピー助

大長編第一作「のび太の恐竜」に出てきた首長竜の子供。
のび太をお持ちの方は是非並べましょう。

(どうでも良いのですが、初期のコミックスには
恐竜ハンティングを楽しむ話もあったような…)

●UDF パーマン3号

UDF パーマン3号

パー子もとい、パーマン3号。
その正体はパーマン@ミツ夫の憧れ&美少女アイドル歌手・星野スミレ。
懐かしいですね。今思えばツンデレのような気も。

そして、私の本命はこちら。

●UDF きれいなジャイアン

UDF きれいなジャイアン

ひみつ道具「きこりの泉」で出てくるきれいなジャイアン。
泉にものを落とすと女神が出てきて(以下略)というアレ。

コミックスでは一度だけの登場だった筈が、何故か大人気。

「あなたが落としたのはこのジャイアンですか」
「いえ、もっときたないの」

凄い発言ですね。のび太もいい度胸です。

ちなみにきたないジャイアンは既に持っているので
入荷したら並べて飾ろうと思います。ウヒヒ。

折角なので、どこでもドア以外のひみつ道具も
フィギュア化してくれると嬉しいですね。
もしもボックスなんてどうでしょうか。

と、いうわけで集めやすい藤子作品フィギュアのご紹介でした!
明日もホビーサーチを宜しくお願いします。

担当:トメ子@電子書籍はもっと価格抑えて、規格を統一してくれれば…。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tomeko
Bring me the Person in Charge!! Who the heck made this car!?
Shouting Marine doll
Letter from a thousand years ago
Let's play at Toilet!