Piyo piyo piyo Piyo-chan! Piyo-chan will come to your room!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Piyo piyo piyo Piyo-chan! Piyo-chan will come to your room!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




うたの☆プリンスさまっ♪公式サイトより、2013年に開始したtwitter企画
「どんなピヨちゃんがいいですか?」。

その中で始まったちっちゃいキュートなフィギュア作りが、
ファンのみんなの楽しいアイディアをもとに、ついに形になりました!(∩´∀`)∩

うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃん トレーディングマスコットフィギュア 10個セット


みんなの「欲しい」がぎゅぎゅっと詰まった素敵フィギュア。
どの子も天使すぎて、どれか一匹なんて選べない・・・かわゆすぎる・・・:(´ω`」 ∠):_
みんな残らずまとめてお迎えするっきゃないじゃない・・・!!



写真を見て一目惚れしたけれど、
ピヨちゃんってだあれ?と疑問に思った方向けに解説を。

ピヨちゃんってどんなキャラクターなの?

うたの☆プリンスさまっ♪の世界で人気のキャラクター。
絵本を初めとして、グッズの展開等がされている。
あのアイドルの四ノ宮那月さんも大好き。
鳥のようだけど、ひよこなのかは不明。
おつきさまみたいにきいろくて、まんまるなボディが特徴。
2本のまつげがお約束。
(公式サイトより)



ピヨちゃんはうたプリの世界ではもちろん、こちらの世界でも大人気!
ぬいぐるみになったり、ポンチョになったり、マグカップになったりと大忙しなのです。



では、それぞれ見て行きましょう。


                  ふつうピヨちゃん

ありのままのピヨちゃん。
お月さま色に染まった、まんまる頭とまんまるお尻の
ぱーふぇくとなボディラインに目が釘付け。
つぶらな瞳はまるでお星様のよう!



                  はしるピヨちゃん

ピヨちゃんはゆくよ、どこまでも。
野を越え、山を超え、谷を越えて。
この一歩は小さいけれど、ピヨちゃんにとっては偉大な一歩なのである!



                おひるねピヨちゃん

すやすやすやり、ピヨちゃんお昼寝中。

これはかつて那月さんが嬉しそうに語っていた、
あの「目を閉じたピヨちゃん」ですね・・・!!
この愛らしさはズルイ、ズルイよ・・・!!




守りたいこの寝顔。

添い寝しながらガン見したい。<●><●>



たまごピヨちゃん

うまれたうまれた、フワフワきいろい可愛い子。
たまごCMのメロディが脳内をかけめぐるね。



うみピヨちゃん

ぷかぷかたゆたう、バカンスぴよちゃん。
行き先はぜんぶ波まかせ、風まかせ。

一緒に海に連れて行って浜辺で激写しまくりたい、
そんなピヨちゃん。(お風呂でも可)



                  おとなピヨちゃん

今日からおとなの仲間入り。
ほんとにおとな?ほんとだよ。

真っ赤なトサカがいさましいピヨちゃん。
きぐるみ着てる感がたまらなく可愛いぞ。



                オレンジピヨちゃん

まるいのがいち、にい、さん、し。
どれが本物のオレンジかな?

よく見たら頭にヘタが乗っている、柑橘系ピヨちゃん。



                おうさまピヨちゃん

わしは世界じゅうでいちばんえらい王さまだぞ。
世界じゅうにちらばったちいさなコインをけんじょうすれば、
すばらしいほうびをつかわそう。



以上の8種、そしてシークレット1種の計9種類のピヨちゃんがフィギュア化です!
ラインナップ全てが可愛いトレーディングフィギュアって珍しいと思います・・・!(悶)
約2.5cm~6cmと存在感のあるサイズ設定もグー!◎



お部屋に飾ってみるとこんな感じ。↓







あああ・・・癒やしスポットが量産されていく・・・!!

ピヨちゃんがそこにいてくれるだけで、
僕はもう幸せだよ・・・!!





というわけで、
うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃん トレーディングマスコットフィギュア 10個セット
ブロッコリーさんより8月下旬発売予定!ご予約お待ちしております♪
手のひらにちょこんと乗るプチサイズのピヨちゃんと一緒に、毎日を楽しく過ごしましょう(=´▽`=)b




【おしらせ】
2月12日~2月24日まで、特価品セールを開催いたします!
欲しかった商品を安くゲットできるチャンス!是非この機会にお買い求めくださいね(`・ω・´)ゞ
商品は随時追加していく予定です~♪

フィギュア特価品セール会場
※それぞれのジャンルで開催しております。ページトップのバナーからジャンプしてください。



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Gundam Model Kit has been updated!
Tomytec new item explanatory meeting report 2014 Spring [The Building Collection ver.]
Soldier of the wood, Luffy is here!
We have made 1/12 Capsule Toy Machine actually work!