Levi & Matoi Ryuko will soon appear to Real Action Heros!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Levi & Matoi Ryuko will soon appear to Real Action Heros!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

キタキタキタ!!

巷を賑わせる二大作品から、
最強に強くてカッコイイ2人が
リアルアクションヒーローズに登場!!






アニメ『進撃の巨人』より、リヴァイ!!




『キルラキル』より、纏流子!!





というわけで。皆様こんにちは、とみのんです!
本日はメディコム・トイさんの人気シリーズ「リアルアクションヒーローズ(以下RAH)」の
新作画像をご予約開始前に特別にお見せしたいと思いますー!(∩´∀`)∩
(※画像は監修中のサンプルです。発売商品とは異なる場合がございます。)



まずは兵長から!!





兵長カッコイイよ兵長!!
1/6スケールでは初の立体化!!
随所に溢れる精密なディティールと、
手にした時の存在感は大きいスケールならではの魅力ですね~。




お顔がそっくりなのはもちろん、衣装の細かさはさすがのクオリティです。
兵団ジャケット、シャツ、サスペンダーやブーツなどなど、
それぞれ材質にこだわって製作されているのです!!
縫製も丁寧で、アニメから抜け出してきたかのような再現度ですね~!!




ブレードを収納するケース、カードリッジ式のガスボンベ、
ワイヤー射出機といった装備品の完成度の高さもお見事で、見応えバツグン!!
刃の着脱もできちゃいます。

また、これだけの衣装を身に付けていながら、着膨れすることなく、
兵長の身体にフィット&細身のシルエットを維持している点も
何気にスゴイことだと思います・・・!!




/今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ\


もちろん可動フィギュアですから、見た目が「リアル」なだけでなく
ガシガシ動かして「アクション」させることができます。
画像のように、アニメ14話で見せた、スタイリッシュな躾キックを再現させることも!!

RAHエレンが欲しくなりますねー!((o(´∀`)o))




兵長は腕に負担をかけずに身体を回転させるため、
片方のブレードを逆手に持って攻撃するのですが、
RAHでもそれを再現できるハンドパーツが付属しているんですよ!

こういう細かいところに気を使っているフィギュアって良いなぁ。





お顔アップ。
目つきの悪さ、そして目の周りの影も完全再現されています。
眉根を寄せ、横目でちらりと見る仕草ってすごく兵長っぽいなー。


表情パーツは全部で3種類。
最後の一種類は何かというと・・・




22話の女型の巨人戦で見せたあの表情を再現!!

めちゃくちゃ遊びがいのありそうな表情パーツキター!!Σ(゚∀゚ ノ)ノ
躍動的に跳ねた前髪パーツと合わせて使うと雰囲気出まくりです!!





ものすごい気迫です・・・!!ゴクリ。







立体機動装置をフル装備している時点で十分満足な仕様なのですが、さらに
初回生産限定で頭巾・バンダナ・はたき2本が付属!!

これがあればお掃除兵長が再現できますねー!!∠(゚Д゚)/
ファンにはたまらないオプションパーツです!!贅沢の極み!!






続いては流子の姉御をご紹介!




バトルあり、笑いあり、お色気あり、熱血とド根性あり!
1月から第2クールに突入したノンストップハイテンションアニメ「キルラキル」より、
イケメンヒロイン纏流子を、羞恥心を克服した状態「神衣・鮮血」Ver.で立体化です!

そう、ヒロインでありながら男気あふれるイケメンなんです。
女性も惚れるカッコイイ女性キャラとは、彼女の為にある言葉!



しっかし姉御スゲェぜ、本当にスゲェ!スゲェ露出だぜ!
・・・又郎君じゃないですけど、画像を観てこんな感想を持ちました・・・!
アニメでもそうですが、したちちの破壊力半端ないですね//////
数あるRAHシリーズの中でもずば抜けて露出度が高いのではないでしょうか・・・!!(ドキドキ)




神衣「鮮血」は胸部のアーマー、スカートの牙の様な飾り、ロングブーツなど
兵長同様それぞれ劇中の質感をリアルに再現!
インジェクションパーツ、布等をたっぷり使用して再現された
ハイブリッドな仕様となっております!!




体のラインが綺麗ですね~。
ふとももの柔らかそうな感じや、丸みのあるお尻、
ウエストのきゅっとくびれた感じが17歳の女の子らしさにあふれていて魅力的!

コスチュームによって関節が隠れているというのもありますが、
可動フィギュアだという事を忘れさせてくれる造型です~。





お顔アップ。
キャラデザを担当されたすしおさんのタッチそのままに再現されています!!






              /行くぜ!必殺、戦維喪失!! \

勇ましい叫び顔が付属!どんなアクションポーズもカッコよく決まります!!
八重歯がしっかり再現されいるところが◎!!




武器「片太刀バサミ」はABS製にてシャープに造形!!
そして・・・





初回生産限定で「片太刀鋏 武滾流猛怒」が付属!!

武滾流猛怒と書いて「ぶったぎるもーど」と読みます。
これは人衣一体し、鮮血を完全に着こなした状態じゃないと発動しないモード!
劇中の迫力あるバトルシーンを再現するなら絶対に欲しいアイテムですな!(゚∀゚)


というわけで、、リアルアクションヒーローズの新作2アイテムのご紹介でした。
ホビーサーチでは、2月24日よりご予約受付開始予定です!

※2月24日追記
RAH662 リヴァイ
RAH664 纏流子 (神衣・鮮血Ver.)」 予約開始しました!
ご予約ページヘは上の文字リンクからどうぞ。



最後に、2月9日に開催されたワンダーフェスティバル2014冬の
メディコム・トイさんのブースにて展示されていた最新作の写真を掲載!
(※展示品は監修中のサンプルです。)



進撃の巨人より、アニ・レオンハートがRAH化!!

アニキタ―――ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ―――!!

もしや初立体化なのでは!?




とても美人さんですね(*´ω`*)
特徴的な目の形やチャームポイントの下睫をしっかりと捉えています!!



さらに!!





ジオラマにはエレンの姿も!!

数体合わせて飾ると進撃の巨人の世界をぐっと近くに感じられますね~!!(゚∀゚)
是非是非、お家にお迎えしてあげてください♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん


(C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C) TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Revoltech Series No.116 Edward Elric is preorder open!!
Feeling of living with Nyanko-sensei! "Natsume Yujincho Decoration for Wall Nyanko-sensei"!
紙粘土で遊ぼう!第一回 「デコレーションカラーでクッキー作り 下地編」
アルター ディズィー 製品版レビュー