[Alice`s Tea Party March] Let's play with Hatter/Aoto & Clock Rabbit/Yuta!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
[Alice`s Tea Party March] Let's play with Hatter/Aoto & Clock Rabbit/Yuta!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです!!



藤沢のサンクチュアリ(※アゾンさん)から・・・
天使が2人舞い降りてきましたよ!!



えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 帽子屋/あおと
えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 時計うさぎ/ゆうた


商品写真を見てるだけで顔がニヤけてしまう程にキュートな2人ですが、

実物の破壊力半端ない!!


2人並べて座らせたり、お耳をもふもふしたりしているだけで幸せになれます。
もう仕事をほっぽり出してお茶会しにワンダーランドへ旅立ちたいレベル。


撮影中何度「可愛いすぎて禿げる!」と言ったか覚えていません・・・!!





お茶会あおと&ゆうたの魅力はなんといってもふわふわのお耳!!

前にも言ったと思いますがロップイヤーとかね、本当最高です!!
あおと君のお耳が片方折れているのもツボ・・・。

こもれび森のどうぶつたちシリーズもそうですが、
可愛い子に動物のお耳がついてるのって反則ですよね・・・!!





帽子を装備していない状態でも天使なのですけどね(*´ω`*)
可愛い男の子にはクマのぬいぐるみを持たせたくなります(笑)





中に着ているブラウスも色違いのお揃いなのですよー!!ああもう超ラヴリー!!!(鼻血)
こういうクラシカルなお洋服が大好きすぎて・・・
りんごさんのデザインするお洋服はいつも神がかっていますよね(*´ω`*)






ショートパンツは丸く膨らみをもたせた、いわゆる「かぼちゃパンツ」タイプ!!
シルエットが大変愛らしいのです~!!
逆にブーツはパンキッシュでカッコイイデザインになっていて、
そのギャップにもキュンキュン来てしまいますヾ(=´▽`=)ノ





それぞれが身に付けているチャームも可愛いんだこれが!!
あおと君のチャームはアンティークな感じのゴールド、
ゆうたくんのチャームはシルバーとそれぞれのイメージカラーになっているのも細かくてイイ!!





3月のうららかな日差しの中、お花畑でくつろいでいる感じに・・・。




ゆうた君の帽子はベルベット生地になってるんですよ~。





不思議の国のアリスに登場する時計うさぎって、
忙しなく走り回っているイメージでしたが、
時計うさぎゆうた君は急がず焦らずのんびりしてそうだなぁ。





遠い遠い場所 そこにあるのは「不思議な森」
時計うさぎと帽子屋はお茶をそそぎながら
今日もアリスを待っている――・・・





ゆうた「アリス来ないねー」

あおと「そだなー」

ゆうた「お茶冷めちゃうねー」

あおと「そだなー」


お茶会にちょっぴり飽きてきた面々。
動物さん達も待ちくたびれて、とうとう眠ってしまいました。
やっぱりアリスがいなきゃ始まらないね。





そんな時、ころんちゃんが森に迷いこんできました。

ころん「このへんに美味しいパンケーキのお店があるって聞いたんですけど、どっちに行けば・・・」

ガタッ
あおと「もしかしてあなたが僕らのアリスですか!?」

ころん「えっ!?」





あおと「ささ、こちらの席へ」
ゆうた「お茶はいかがですか?クッキーをどうぞ!」
ころん「いや!あの!わたしパンケーキのお店を探してるだけで!」





あおと「パンケーキですね。僕らのアリス、君が望むなら。」
ゆうた「特盛り10枚乗せお焼きあがりました!」
ころん「あ、美味しい・・・ってそうじゃなくて~!」


そんなこんなで帽子屋と時計うさぎとアリス(仮)の
ちょっぴり話のかみあわないお茶会は翌朝まで続いたとさ☆





というわけで、2次生産分の
えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 帽子屋/あおと
えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 時計うさぎ/ゆうた

ご予約承り中です!


ドールは一度機会を逃してしまうと、
手に入れるのが難しくなってしまいますので、
確実にゲットしたい方はご予約をお忘れなく!(`・ω・´)ゞ

私はりすさんちいかちゃんをお迎えしておかなかったことを未だに後悔してるんだZE・・・
ビビッと来た時にお迎えしておくのが吉ですね(´ω`)



ではでは本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!


担当:とみのん (´-`).。oO(1月16日はゆうた君の誕生日!)




おまけ!



1stの2人にお茶会の衣装を着てもらってみた!
こちらの組み合わせも大変ラヴリーであります・・・(n´ω`n)




トメ子のころんちゃんが装備していたミリタリーな帽子を
あおと君に被せたら軍人さんっぽくなりました!カッコイイよーあおとー!
ゆうた君にはお茶会あおと君のうさ耳帽子を。
帽子をトレードして遊ぶのも楽しいですね♪






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
1/12リトルアーモリーM4A1タイプを組み立て&塗装してみるよ!より
>>ランナーについた状態で艶消しを吹く→組み立てる→
タミヤのウェザリングシルバーをささっと→簡単にプロっぽく仕上がります(^p^)


な、なんですってー!?ΩΩΩ
タミヤのウェザリングシルバーで仕上げる・・・全く思いもよりませんでした・・・!(; ・`д・´)
次回ウェザリングを施す時には是非使用してみたいと思います!
教えてくださってありがとうございます~><
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Costumes that wake you up!
Cute stockily‐built "Juaggu (Unicorn Ver.)"!
Undercover report: We've visited Tokyo Doll!
Various new items from Enesco Disney Traditions series