Figure with great impact with dense formative art for you. Rage of Bahamut Dark Angel Olivier review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Figure with great impact with dense formative art for you. Rage of Bahamut Dark Angel Olivier review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



混沌の地に舞い降りた、新たなる同胞を歓迎しよう・・・。





・・・というわけで、本日ご紹介するのはこちらの超目玉商品!



コトブキヤさんより昨日発売となった、

ダークエンジェル・オリヴィエ発売!!

全世界1,000万人突破のソーシャルゲーム「神撃のバハムート」より
堕天使「ダークエンジェル・オリヴィエ」を、松本江永さん入魂の
スーパークオリティでフィギュア化です!!


これは素晴らしい出来ッッ!!
デコマス写真と比べても一切遜色がないぞ!!(゚∀゚)
ではさっそくレビューへ。




ふつくしい・・・


感動のあまり呂律が回りません・・・。



全高・全幅ともに30cmと、1/8スケールとは思えない
大ボリュームで立体化されていて、飾り映えしますね~!

特にダイナミックに広げられた翼は目を引きます。
限られたスペースの中で両翼を画面に収めるのは至難の業です・・・!!
(実際収められていない・・・)




後ろから見てもダイナミック!!
優雅に流れる髪の造型も良い仕事してます!!

台座は「漆黒の空間から突出する魔力を持った鉱石」というイメージで作られたんだそう!!




厨二病を引きずっているので羽を広げたフィギュアが大好きです(ノ∀`)
アルターさんのディズィーとかグウェンドリンとか。

ご多分に漏れずオリヴィエもうっとりと眺めてしまいます。
グラデーションがホントに美しいですね。




髪や装飾の一部はクリアパーツを使用していて、
光に透かすとこんなに綺麗!
原型だけでなく素材にもこだわって、
元イラストの透明感ある雰囲気が再現されているのです。







・・・イイ。(恍惚の表情)






バストアップ。
とても美人さんなお顔立ちをしております(*´ω`*)
やや下から眺めるのがオススメ。





情報量の多さも魅力的!
腕のタトゥーや装飾品のひとつひとつに至るまで完全再現されていますよ!!
ゴージャスですなぁ!!




超ミニのスカートから覗くふとももは良い感じにむっちり!!




なんという鉄壁スカート・・・!!

おまわりさんこっちですと通報されかねないポーズで撮影していましたが、
それでもチラ見えすらしない鉄壁っぷりです。逆に燃えますね・・・!






/我ら一族が神を撃つために、貴公の戦果を期待しているわ!\

というわけで、コトブキヤさんより発売中のダークエンジェル・オリヴィエのご紹介でした!

ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
美脚&美尻に目が釘付け!サーリャ製品版レビュー!より
>>うん!エロイw(´∀`)

尻神様として崇め奉るしかないですね(´∀`)b グッ!!


>>GJ!!

頑張って撮影しました!(´∀`)b グッ!!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Kanbaru Suruga Good Smile Company Ver. - The Girl Who Wished Upon a Monkey
New items from Gag Manga Days
Chara Hobby 2010 C3xHOBBY Report (Good Smile Company, Max Factory)
Report of Wonder Festival 2014 in Summer. [manufacturer of doll & figure]