It was so fast to be turned into a figure as if it is "Shimakaze"! Playing with Nendoroid Shimakaze!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
It was so fast to be turned into a figure as if it is "Shimakaze"! Playing with Nendoroid Shimakaze!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

プップププー(ラッパの音)


起床、招集ー!





ザッ





ザッザッ




ザッザッザッ


!?




整列!

ザッ



点呼!いち・に!

「いち!」「に!」「さん!」「し!」「ご!」「Six!」






・・・・・・・。




貴様敵国のスパイか!?
であえ、であえ!ズドドドド

謎の外国人「More stronger! More! Yes!」






・・・というわけで。
こんにちは、とみのんです!

本日は昨日発売となったねんどろいど 島風と遊んでみたいと思います~!


/駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと島風のごとし、です!\


ぜかましちゃん可愛いよ、ぜかましちゃん!
ねんどろいどシリーズはいつも安定して良い出来ですね!





島風といつも一緒の連装砲ちゃんは大・中・中の3種類が付属!
ああ・・・超癒される・・・。
中破顔も付属しているのですよ~!





冒頭で登場した一番大きい子はアクアマリンさんの連装砲ちゃんチャーム
チャームと並べると親子みたいでキュート!





もちろん島風も中破時を再現できる「ダメージボディ」が付属!!
なんとKAGEKIな・・・!!
こんなにお腹が露出しているねんどろいども珍しいですね。
そしてむぅっとした表情がとても可愛い!





お尻の露出も高い・・・!!


目のやり場に困るZE・・・でも見ちゃう(笑)
もっかい前から眺めよっと。




!?



「島風と思った?残念俺ダヨ!」


なんとも嬉しくない露出(笑)





そんな平和なホビサ鎮守府に突如として現れた
大型超ドーモ級戦艦 束子!!





島風、比叡(リアル)出撃しまーす!





比叡を・・・食ってる・・・!?





よくも比叡を!!





ちなみに発射エフェクトはクリアパーツが使用されていて雰囲気バッチシ!





「ドモー!!!!」
「ひゃん!やーめーてーよーっ!」


|-`).。oO(試しにもこっちフェイス付けてみたらえらいことになった・・・)





島風「この私がやられるなんて・・・」
提督「力が欲しいか」
島風「ダヨー提督!お願い、連装砲ちゃんを強化して!」





















了!!!

デデーン!!!

重武装連装砲さん、爆誕!(発案・制作:ガバス)





連装砲ちゃん、一緒に行くよ!

ちゅどーん


こうしてホビサ鎮守府に再び平和が訪れた・・・・。


~fin~






以下、スーパーすげ替えタイム。



ねんどろいどはかせの顔で中破を再現!
かんわい~。




苗木クンの顔も似合う!?
島風「私の速力はやすぎ!?」





島風のむぅ~フェイスが可愛すぎて、色んな子に付けたくなるなー!





ミク風さん!
かけっこしたいんですかぁ?負けませんよぉ!





髪型が似ているほむ風!




パンツが黒い子同士衣装を変えてみたり・・・(笑)



というわけで、ねんどろいど 島風のご紹介でした!


ではまた次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.83.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Miyazawa Model Exhibition Spring 2015 Report [ Part.2 ]
TMT-01 Tetsudou Musume Train Mark Keychain 01 Sanriku Railway (Kuji Alice & Kamaishi Mana) !!
We have made 1/12 Capsule Toy Machine actually work!
Charahobby 2011 C3 X HOBBY Report Part 3!