Fun to collect, fun to display "Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot 18 pieces"

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Fun to collect, fun to display "Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot 18 pieces"
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



先日入荷となりました、
プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット 18個セット
ゲーム好きのスタッフ数人で箱買いしましたので、レビューしていきますね!



めちゃくちゃ可愛くないですか、これ・・・!!
キングダムハーツ、クラッシュバンディクー、ラクガキ王国etc・・・
夢中になってプレイしたあの頃の懐かしい記憶が蘇りますね。





カラーバリエーションはブラック、ホワイト、シルバー、アクア、ピンクの
全5種類+シークレット1種。
シークレットはデュアルショックになる前の初代PS用コントローラーでした。

今回購入したボックスの内訳は、各色3個ずつの計18個。
シークレットも3個入っていて、良心的なラインナップでした。
(※メーカー仕様につき1ボックスで全種類揃わない場合がございます。ご了承ください。)





プレステのロゴからSELECT・STARTの文字に至るまで完全再現!
3cmというサイズの中にこの情報量・・・職人技としか言いようがありません。

何気にアナログスティックがONになっている時に光るランプも再現されているのです!!





私はアクアとホワイトをゲット!!
当時自分が使っていたカラーリングだから、
愛しさと懐かしさのあまり顔がニヤけてしまいます(笑)





さっそく装着ゥ!!!
私のスマホはイヤホンジャックにカバーが付いているので、
アクセサリーを付ける必要はないのですが・・・
この可愛さを前にして装着しない奴がどこにいるだろうかッ!!





他のスタッフもさっそくスマホに装着してました♪





トメ子の斬新な飾り方。
イヤホンジャックの無いスマホをお持ちの方は、
こんな風に飾っておくのもアリですな!!





私のPCにもコントローラーを挿された(笑)
見た目が可愛いうえに、ホコリも被らなくて、一石二鳥だ!





携帯ゲーム機に装着しても良いかと!!




大画面でゲームをプレイしてるみたいでかわゆい。





ゲーム機本体のカラーと合わせて付けると可愛さ3倍増し♪






懐かしのゲーム機にも・・・。




イヤホンジャックアクセサリーとして使うのはもちろん、
フィギュアの小物として遊んでも良し!
1/12スケールフィギュアにピッタリのサイズなのです。





憧れの4人対戦!!





吉良吉影は静かにカチカチしたい。
白いプレステ持ってそうなイメージ。
(´-`).。oO(キラークイーンを持っていたらピンクのコントローラーを握らせたかった・・・!)




普段ゲームをやらないゴルゴは使い方がよくわからない。





ボタンで動くミクダヨーさん。





しずえさんって意外と格ゲー強そう。




対戦相手は連装砲ちゃん!?

というわけで、アクセサリーにもフィギュアの小物にもなる
プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット 18個セットでした!



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.6.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Recommended Anime Toys!
Let's play with hassle-free doll house "Miniature Room Lady`s Type"!!
My handmade Numakuro figure!
New Releases from Megahouse to Catch Your Heart in a Stranglehold