Hey guys! One Coin Mini Figure Collection Super Dangan Ronpa 2 Chapter will be released!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hey guys! One Coin Mini Figure Collection Super Dangan Ronpa 2 Chapter will be released!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




オマエラ、スーパーダンガンロンパ2の
ワンコインミニフィギュアが登場ですよーっ!





というわけで、本日はコトブキヤさんより10月発売予定の
ワンコインミニフィギュアコレクション
スーパーダンガンロンパ2 CHAPTER 01 9個セット
をピックアップ!
うぷぷぷぷぷ・・・。




      /うぷぷ・・・こいちゃった?ビックラこいちゃった?\

ただでさえぬいぐるみのような見た目のモノクマさんが
デフォルメ化されて、劇中以上にぬいぐるみのようなフォルムに!!
かーわーいーいーっ!!

でーんと張り出したお腹と、きゅっと引き締まった脚とのギャップにキュンキュンきますね。




           /俺達の未来は俺達のものだ!\

ダンガンロンパ2の主人公、日向創!
頭に生える特徴的なアホ毛(アンテナ)やネクタイの柄といった細かい所も忠実に再現!
触ったら「ぷにっ」としそうなピンク色のほっぺにとても癒やされます~(n´ω`n 三 n´ω`n)




              /ふぁぁ~・・・ねみー。\

超高校級のゲーマー、七海 千秋!
トロンとした瞳、今にもヨダレが垂れてきそうな半開きの口!
あえて笑顔ではなく眠気MAXな千秋ちゃんをチョイスしている所が良いですね!
だって眠そうな千秋ちゃんってすごく可愛いんだもの。




/フッ…愚かな…この俺様を目覚めさせた事、後悔するがいい…\

制圧せし氷の覇王・・・もとい、超高校級の飼育委員、田中眼蛇夢!

右耳の魔犬のイヤリング、左目のタトゥー、赤いカラコン、
厨二病患者に欠かせない包帯などなど、デフォルメフィギュアでありながら
オシャレな眼蛇夢の装備品を漏れなくきちんと立体化!

破壊神暗黒四天王の姿が見えませんが、マフラーの中に潜んでいるのでしょうか(笑)




       /モチのロンです!よきにはからってください!\

超高校級の王女、ソニア・ネヴァーマインド!
本物の王女様なだけあって、デフォルメ化されても
高貴な雰囲気に包まれております!!
思わずひれ伏してしまいます。ハハー_○/|_




         /ソニアさん、もう一度お願いします!\

超高校級のメカニック、左右田和一!
ニッと笑った口元から覗くギザギザの歯がとってもキュートです!

劇中では何かと不遇な扱いを受ける左右田クンですが、
せっかくソニアさんと一緒の第一弾にラインナップされたことですし、
並べて飾ってあげましょうね!




 /おっしゃ!なんだかわからねーけど、とりあえず頑張ろーぜ!\

超高校級の体操部、終里赤音!
デフォルメフィギュアになってもバストの存在感がすごいぞ!
食べ物のミニチュアを周りにたくさん配置してディスプレイしたくなりますね♪




/お前さんごと受け取ってやるわい!さぁ、どんとこいやぁぁぁぁぁ!\

超高校級のマネージャー、弐大猫丸!

弐大クンのあの筋肉ムッキムキでバッキバキな容姿を
これほどまでに可愛く変身させてしまうサクライ先生すごい!!




/ご、ごめんなさぁい!また転んでしまいましたぁ!\

超高校級の保健委員、罪木蜜柑!
うゆぅとかえへぇとか、劇中でもあざとさ全開だった蜜柑ちゃんが
可愛くデフォルメされてさらにあざとくっ!!
困り眉可愛いよ困り眉ー!!





というわけで、
ワンコインミニフィギュアコレクション
スーパーダンガンロンパ2 CHAPTER 01 9個セット
のご紹介でした!

ラインナップは以上の9種!
1BOXでフルコンプリート可能とのこと!
是非全種揃えて「コロシアイ修学旅行」の引率気分をお楽しみ下さい(・∀・)b



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
フジミさんのキャラクタープラモデル初音ミクさんを作ってみたよ!より
>>発売されていたんかー(・ω・)買いたい

ついに先週発売されましたー!
塗装しなくても十分に可愛いミクさんができあがりますので、
年齢問わず幅広い方にオススメできるアイテムです(`・ω・´)ゞ


>>どこかにこの顔をもこっちにする強者はおらんか!?(笑)

社内でも「もこっちの狂乱顔のデカール自作したら面白いんじゃない!?」と
一部で盛り上がっておりました(笑)
せっかく無塗装の顔パーツが付属していますし、遊んだもん勝ちですね♪
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.25.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2013 in Winter. [CafeReo & Alter]
The new sensation! this papercraft is created with water.[Craft-Club Earth Dragon And Water Dragon]
Let's play with Attack on Titan Chimi Chara Plush - Cleaning Levi & Eren!
Angle of Destruction super deformed! D-Style Noblesse Oblige!