Let's play with Assault Lily Series Katakura Shion & Date Furiru!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Let's play with Assault Lily Series Katakura Shion & Date Furiru!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日はアゾンさんより好評発売中の
アサルトリリィシリーズ05 「アサルト リリィ」 片倉 紫苑
アサルトリリィシリーズ06 「アサルト リリィ」 伊達 降瑠
をご紹介♪



左の金髪の子が「伊達 降瑠(だて ふりる)」ちゃん!
可愛い名前とは裏腹に乱暴な性格で、言葉遣いも悪かったりするんだそう。
でも料理が得意というギャップに胸キュンしちゃう!
好物はチョコレートで、苦手なものは紫苑!一人称は「オレ」。

右の紫色の髪をした子が「片倉 紫苑(かたくら しおん)」ちゃん!
普段は上品なお嬢様なのですが、敵を前にすると
乱暴な口調と態度をあらわにする二重人格の持ち主!
好物はお肉(大食い)で、苦手なものは野菜!

二人共とっても個性的です~!





身長が異なるのも細かいですねぇ~!(∩´∀`)∩





1/12スケールだから、鉄道小物シリーズと合わせて遊べるぞ!

教授たちと謎談義をしている降瑠ちゃん♪




一方紫苑ちゃんは自動改札の通り方がわからないご様子!
お嬢様は電車には乗らないものね!





アルパカさんと戯れてみたり。





cobaaniiさんの1/12 ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアーとも相性抜群です♪

レストランにやってきた二人。
降瑠「オレはオレンジジュースとチョコレートケーキで」





紫苑「わたくしはビーフステーキ、シェフの気まぐれ肉餃子、バーベキュー、
ジャーマンソーセージ、チキンレッグ、それからお紅茶を」
降瑠「どんだけ肉食うんだよオイ!?」





紫苑「美味しそうですわ♪」
降瑠「うっぷ、見てるだけで腹がふくれるぜ・・・」





紫苑「お腹いっぱいになりましたわ」
降瑠「まぁそれだけ食えばな・・・」





紫苑「あら、あちらの席の方が食べているスパゲティも美味しそうですわね。
すみません、あの方と同じものを」
降瑠「まさかの追い注文」





降瑠「サラダも食わねぇと栄養偏っちまうぜ?」
紫苑「あら?サラダもありますわよ」





紫苑「ほらここに」
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Let's stick 15cm titan! Attack on Titan Wall Decoration Sticker! (There's Whimsy Species as well!)
Figure photo shoot class by amateur [part 1]
Cuddly and lovely plush toys