High school Single Seat Desks and chairs plastic model from AFV CLUB will be released!

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
High school Single Seat Desks and chairs plastic model from AFV CLUB will be released!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




小学校の机と椅子に続き、AFVクラブさんからまたまた1/12スケールの小物が登場です!

高校シングルシート 机&椅子 (2セット入)


今回は高校の机と椅子のセット!

例のごとく、台湾の机をモデルにキット化しているようです!
1/12スケールのプラモは向こうでも流行っているのでしょうか。
(AFVクラブさんは台湾のプラモデルメーカーです。)





シングルシートということで一卓ずつ分離されてあり、前作よりも自由度UP!
縦一列に並べたり、保護者会のように四角く並べたり、
パッケージイラストのように向かい合わせに並べて、お昼タイムを演出しても良さそう♪





組み立ては接着剤不要!
かばんと教科書を再現したペーパーが付属しているから、
授業中の様子もバッチリ再現できますぞ!

また、かばんの肩ヒモのバックルや定規、徽章を再現したエッチングパーツもセット!
老舗プラモデルメーカーならではの心配りが感じられます(`・ω・´)ゞ





置き勉している生徒の机って掃除の時に嫌がられるよね(笑)






というわけで、AFVクラブクラブさんより8月発売予定の
高校シングルシート 机&椅子 (2セット入)は現在ご予約受付中!

レトロな情景を再現したい方、ちょっと珍しい小物を探している方にピッタリなアイテムです♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!



担当:とみのん









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【アッー!】阿部さんTシャツがこの夏登場!え?着る勇気がない?男は度胸!なんでも着てみるのさ。より
>>┌(┌^o^)┐ガタッ

ドドドドドドド┌(┌ ^o^)┐       \(`ω´ )/
アシタカ「鎮まりたまえ!さぞかし名のある山の主と見受けたが なぜそのように荒ぶるのか!?」

┌(┌ ^o^)┐ドガッ☆  。・*・:≡( ε:)ヒューン


眼鏡をかけた姿も再現可能!「アティ アルター版」製品版レビュー!
>>とても丁寧に作られてましたね!、軸足となるブーツの底が抜けてしまいました。そちらは大丈夫だったでしょうか?

クオリティ&ボリューム共に大満足の出来でしたね(*´ω`*)
私の方にそういった不良はありませんが、もしかしたら個体差があるのかもしれません。
初期不良でしたら、メーカー様が新しいものと交換してくれますので、
思い切ってお問い合わせしてみるのもアリかと思いますよ^^
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Let's explore the free part of Gunpla TOKYO!
Report of Wonder Festival 2013 in Summer. [Individual Dealers Part1]
Zio Chain Base Scene Set
Diorama accessories from Plus Model