Collaboration of greatly popular characters!! [Cup no Fuchico & Funassyi] reservation started today!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Collaboration of greatly popular characters!! [Cup no Fuchico & Funassyi] reservation started today!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


個人的にミラクルイチオシなアイテムが
予約開始となりましたのでご紹介するなっしー!ヾ((( ..・▽・..)))ノ 梨汁ブシャー!



コップのフチ子とふなっしー 8個セット


大人気&大ブレイク中のフチ子とふなっしーの2人が夢のコラボ!!

フチ子さんファン&ふなっしーファン垂涎モノのアイテムが登場です!!
以前ロフトさん限定で、2人がコラボしたクリアファイルやTシャツが発売されましたが、
立体物としてリリースされるのは初なのでは!!




フチ子とふなっしー

一番のオススメはこちらの「フチ子とふなっしー」。
なんとフチ子さんがふなっしーとお揃いの衣装を身につけているんです!!
これはカワイイ~~!フチ子さんの頭から梨の葉が生えている(!?)のがポイントですね♪
そしてふなっしーの無理やり座ってるポーズがたまりません////
お腹の溝とポッテリ感に胸キュン////





フチ子とキメポーズふなっしー

キメキメのふなっしーと、ぼんやりしているフチ子さんの温度差がクセになる!!





フチ子とくしゃくしゃふなっしー

手と足を使ってふなっしーを力の限り「くしゃっ」と潰しているフチ子さん!
フチ子さんって細身の割に筋力あるよなー。
ちなみにフチ子さんは単体でもひっかけられるので、
コップのみならず色んなものを挟ませて遊びたいっ!





フチ子と逆立ちふなっしー

中国雑技団みたいなことになっている2人!
今にもふなっしーの股部分の布が裂けてしまうんじゃあないかとハラハラしてしまう!(笑)
頭の潰れた感じも、シワ造形好きのツボをくすぐってきます~!!

以上の4種に加え、シークレット1種がラインナップ!!
シークレットが気になりますね!マンボウのポーズかな?残念のポーズかな?((o(´∀`)o))ワクワク





というわけで、奇譚クラブさんより、12月下旬発売予定の
コップのフチ子とふなっしー 8個セット」のご紹介でした!
皆様のご予約お待ちしております♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Black Gold Saw -animation version-: The Red Shadow that Penetrates the Darkness
Pose them! Display them! Your favorite PIXAR characters are now made into action figures!
Let's craft a 1/12 scale wooden kit "European antique table & Chair"!
[Limited time offer]Bargain sale now being held !!