Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!


ついさっきスーチーパイで盛り上がっていたおじさんたちw(四、ハルサメ、C.V杉田)


【スーチーパイ 20th メモリアルアートワークス (画集・設定資料集)】
スーチーパイメモリアルブック

こんな本が出ていたんですね~

懐かしいですね~

20周年ですって・・・時が経つのは早い。

やっぱり「ハイパーせっかん」だよねwイカサマ過ぎるよねw

なんて思い出話に。

まだ在庫あるみたいなんで、この機会に思い出にひたるっつーのも良いと思います。

予約はこちらの【スーチー・アイ】から



さてさて本題はこちらのミニ四駆でございます。

【アバンテJr.イエロースペシャル (クリヤーボディ) (VSシャーシ)】
アバンテイエロー

仕様はこちら

1:レーサーミニ四駆アバンテJr.のボディを軽量なクリヤー素材(PET)とした特別キットです。

2:ホワイトカラーのシャーシ本体やリヤローラーステーはポリカABS樹脂製の強化タイプ。

3:ブラックの大径ナローライトウェイトホイールやイエローの大径バレルタイヤ(ハードタイプ)をセット。

4:クリヤータイプの専用ステッカー付き。


はい、コピペしましたw

レモンっぽいカラーリングのアバンテJr.が絶賛予約受付中!

ボディはスケスケのスケルトン。ちょっとシャレてるね。

シャーシはホワイトでVSシャーシ。

雷神やラムちゃんをイメージして改造すると吉。



【ネオファルコン MA-15 レッドスペシャル (MAシャーシ) 】
ネオファルコン

真赤な車体に黄色のアクセント。燃えるような容姿のネオファルコン参上!

仕様はこちら

1:MAシャーシにネオファルコンのボディを搭載したキットになります。

2:ボディはABS製のレッド・カラーになります。

3:シャーシはダブルシャフトモーターのMAシャーシ。ABS製のレッド色になります。

4:タイヤはイエローの大径ローハイトタイヤ・ハードタイプ。サイドにはブラックにて『MA CHASSIS LIMITED EDITION』の   文字が入ります。

5:ホイールはレッド色の大径ローハイトホイール。

6:リヤスキッドバー、低摩擦タイプの13mmプラローラーはイエロー。130タイプモーター付き。

7:ギヤ比は4:1。ステッカーはメタル調ステッカー、専用カラーリングになります。


以上、仕様のコピペとなります。

これはいいね。炎のようなカラーリングが目を惹く。

MSシャーシからMAシャーシへ仕様変更になっているので注意が必要ですぞ!




【ビートマグナム プレミアム (ARシャーシ)】
ビートマグナム プレミアム

プレミアム?どれくらいプレミアムか、その仕様をチェック

1:星馬豪の4台目マシン、ビートマグナムのプレミアムバージョンです。

2:シャーシは強度の高いモノコック構造のARを採用。本体はメタリックグレイのABS樹脂製。
  アンダーパネルやディフューザーはブルーの低摩擦樹脂製。

3:蛍光グリーンの大径ホイールに、ブラックのスリックタイヤを装着。

4:メタル調専用ステッカー付き。


サイクロンマグナムの後継機4代目マグナム。スーパーTZシャーシからARシャーシになり、ABS樹脂や低摩擦樹脂を使用したプレミアム処方仕様らしいですよ。

きっとポロポロウイングも改善されているはず・・・。




ミニ四駆パンダ (スーパIIシャーシ)
ミニ四駆パンダ

今回ミニ四駆おじさんおにいさん(ハルサメ)が最も食い付いていたのがこちらのパンダ。

仕様はこちら

1:動物園の人気者、パンダが乗ったミニ四駆です。

2:かわいいパンダは組み立て・塗装済み。

3:オレンジのボディはロールバーを装備したバギーフォルムの専用デザイン。別パーツのリヤウイングも装備しました。

4:シャーシは剛性が高く拡張性のあるスーパーII。

5:ホワイトの大径ホイールにブルーのタイヤをセット。

6:ギヤ比は5:1。


ボディが専用デザインとは、なんて贅沢なっ!(どうしてタイヤを青にしたんだ?)

専用デザインのボディを利用して、人とは違うミニ四駆も手軽に出来そうなところが高ポイント。グッド。

パンダはクマちゃんにも出来そう。

パンダは白クマちゃんにも出来そう。

意外とカワイイ系のミニ四駆も売れるので侮れませんな。

ネタ改造なんかにもってこいのグッドアイテム。

カワイイ外見のままプラズマダッシュを載せるのもまた面白いでしょう。


【ミニ四駆 HG アルミセッティングボード (ゴールド)】
セッティングボード

今はこんな物まで出ているのか・・・・・・・。

マシンの全長、全幅をはじめ、タイヤ径・幅の確認が可能・・・・・プロのためのアイテムではなかろうか。

子供の頃を思い出してみよう・・・・・・・・

改造も管理も、いいかげんだったなw

ま、テキトーでも数ミリのズレも許さないプロ意識の塊でも楽しめるのがミニ四駆ですな。

子供と一緒に遊べるミニ四駆・・・・・素敵じゃないですか。

お父さん!今こそ子供に大人の威厳を見せつけましょうw



と、いうわけで絶賛予約中のミニ四駆紹介でした。


みんなの予約を待ってるよ~


担当→四 ミニ四駆部が今改造しているのは・・・・・・・・・・・プラレールwww
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
4 customers have submitted their Ratings.