Hobby Search Blog has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
Hobby Search Blog has been updated!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and for your understanding.



こんにちはとみのんです。

本日も個人的イチオシアイテムをご紹介しましょう。

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

・無塗装組み立てキットです。
・素材はプラ用素材の接着・塗装可能なスチロールプラスチック製です。
・細かなディテールと正確なプロポーションはプライザーならでは。
・商品内容:マルチポーズのフィギアセット

衣服の拘束から解き放たれちゃっているヌーディズムな人々がミニチュアで登場!

裸であることが日常であるかのごとく、自然なポージングで立体化されています!塗装次第で裸体フィギュアにも、ブロンズ像にも、モジモジくんにもなれる汎用性の高さが魅力的。

1/24スケールですので、カーモデルとの相性バツグン!
ジオラマの中に配置させるなら、こう、電柱の影や草陰に潜ませたいですね・・・?

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

無塗装組み立てキットですので、お手元に届くのはこんな状態です。
色々な表情がラインナップされていて楽しいですね。
髪型が世紀末な方が2人ほどいらっしゃいますが、こういう造形なのでしょうか?それともゲート跡?

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

男の裸体なんて興味ないやい!ヽ(`Д´#)ノ
・・・という方は、こちらのエヴァちゃんなんていかがでしょうか!
塗装次第で水着ギャルにも、レースクイーンにもできますヨ。

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

アダム同様に無塗装組み立てキットとなっています。
小さいサイズながら、男女間における筋肉の付き方の違いまでしっかり造形されていますね!

さらにさらに!アダム君とエヴァちゃんの裸体にメロメロになってしまった方にオススメしたいのがコチラ。

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

スケールが異なり、1/87スケールなのですが、なんと26体もセットになっています。置きたい放題です。14番の爆笑している方の髪型がモヒカンっぽいので、そういう造形のようですね。
しかし全裸のモヒカン男が一体何を見て爆笑しているのか、私気になります。
HOゲージのレイアウトを作る際、ちょっとした遊び心として配置してみてはいかがでしょうか?

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

例えばこんな感じにヌーディストビーチを再現してみたり。
ああ、眩しい・・・!白い時は彫刻作品のようでしたのに、肌色になった途端急に生生しさ倍増です(照)

ちなみにメーカーであるプライザーさんは、別に裸体ばかりを作っているわけではありません。他にも多数フィギュアをリリースされているんですよ!

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

1/24・1/87スケールのジオラマを彩る魅惑のHADAKAフィギュア

どのフィギュアも生き生きしていて良い造形ですね~!
特に欧州田園風景の人々で、荒ぶる鷹のポーズをしているオジサンが素敵です。
靴の上に降り注がれそうになった牛さんの落し物を華麗に避けているのでしょうか。

というわけで、プライザーさんの裸体フィギュアのご紹介でした!現在絶賛ご予約受付中です♪
裸体フィギュアとして使用するのはもちろん、素体としても使えそう!
パテで好きなお洋服を着せてあげるのも楽しそうです。
その他の商品へは以下のリンクからどうぞ!

Preiser(プライザー)さんのアイテム一覧

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(裸といえば葉っぱ隊・・・葉っぱ1枚あればいい・・・)


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
>>(´∀`)とみのん様、早速のサイズ比較アドバイスありがとうございます。
成程、figmaには少し大きいみたいですね。でも問題ありませんよ!
(・´з`・)俺…ヒトツのオフトゥンに艦娘二人を同衾させるんだ…(ゲス顔)
figFIX艦娘中破verの台座として使うのもアリですよね(ゲスの極み顔)
…おっと、妄想が止まらないのでこれにて失礼致します~(敬礼)


!!!!!!
そ、その発想はナカッタ!!!!!
サンプル画像のほのぼのとした情景から一転、イケナイ世界に・・・(笑)
逆に男性キャラを一緒に寝かせてもいいのですね・・・ビリーとかウッディとか・・・(アッー!)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Report from on board "South Pole Observer Soya", the miracle ship that overcame the impossible Pt. 3
Hey Bato! We Tachikoma have become 1/35 scale plastic model kit!
Hi everyone! Shizue (Isabelle) from Animal Crossing: New Leaf has become a Nendroid!
New items from Gag Manga Days