Hobby Search Blog PVC figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
奇譚クラブの新作は「校庭に半分埋まっているタイヤ」!?校庭で遊んだ懐かしい記憶が今蘇る――・・・ This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

仕事をしている時、外からちびっこ達の楽しそうに遊ぶ声が聞こえてきて、「いいなぁ、あの頃に戻りたいなぁ」なんてノスタルジックな気分になっちゃう、ちょっとお疲れ気味の大人の皆様。デスクにこんなアイテムを飾って、懐かしさに浸ってみるのはいかがですか?

校庭に半分埋まっているタイヤ 12個セット

  • 校庭で誰もが一度は見たであろう「地面に半分埋まった謎のタイヤの遊具」。小学校の頃に遊んだ懐かしい記憶が鮮明に蘇る「涙もの」のアイテムです!
  • カラフルに並べればそこがあなたの校庭に早変わり!?
  • 1箱に2個入り

な、なつかしっっ~~~~!!!!Σ(゚∀゚ )

小学校の校庭にありましたよね、この正式名称の分からないタイヤの遊具!!跳び箱のように跳んだり、2グループに別れて両端から攻め合う陣地合戦をしたり、跨がって弾力を楽しんだりしましたねぇ(∩´∀`)∩

表面の溝や、内側が空洞になっている所などなど、5センチというサイズながらコダワリが光ります!フチ子さんはもちろん、可動フィギュアと合わせて遊んでも楽しそうだ!カラーはあか、あお、きいろ、みどり、ぴんく、だいだい、くろの7種類。カラフルで可愛いので、フィギュアを持っていない方でも並べるだけで癒やされてしまうのでは!

校庭に半分埋まっているタイヤ 12個セット

というわけで、校庭に半分埋まっているタイヤ 12個セットは奇譚クラブさんより8月発売予定で、現在ご予約承り中!

1箱2個入り、1BOX12個入りで合計24個のタイヤが入っています。並べて飾れば君のデスクが校庭に早変わり♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(2時間目と3時間目の間に青空タイムっていう遊び時間があったなぁ)


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
第35回宮沢模型展示会フォトレポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーetc編】より
>>(;`・ω・´)犬のホームズがfihma化だとッ!?しかも車も立体化! こりゃあ24時間頭の中で何かがダンスして眠れそうにないぜッ! 後は…ワトソンはよっw

まさかのfigma化ですよねぇ!(;∀; ) しかもベンツ付き・・・ありがたやありがたや!モリアーティ教授とスチームカーも 欲しいですね!飾る用と遊ぶ用で2つ買って、テームズ行き交う船を見つめながら芝生の上で写真を撮りまくりたいです(´∀`)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Working cars are awesome! Let's build Toyota Hiace Quick Delivery (Tamiya Custom) part 2
Very Cool Alien 10inch Action Figure that even seduces an earthman appears!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Nyuya! Korosensei earphone jack plug mascot will be released!