Hobby Search Blog PVC figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and for your understanding.


こんにちは、とみのんです。

ゼルダの伝説ファンの皆様に朗報です!なんとなんとっ・・・

figmaリンクの再販(3回目)が大決定でございます!

いやった――――~~~!!これでお出かけ用にもう一体買える!!うれP!!本日よりご予約を受け付けておりますぞー!!


【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

――大空を駆ける緑衣の勇者再び!

  • 大人気アクションアドベンチャーゲームシリーズ最新作『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』より、主人公「リンク」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 凛々しい通常顔のほか、迫力のある勇ましい「叫び顔」の表情パーツが付属。オプションパーツには、今作でその謎が明かされた「マスターソード」や「ハイリアの盾」が付属。劇中同様、背中に背負わせることも可能です。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ウホッいい男!そして似ている、ゼルダの伝説スカイウォードソードのリンクに!最近の可動フィギュアはすごいなァ・・・って2012年の商品でしたね!

時が経つのは早いもので、最初に発売されたのは2012年なんですね!それから3年が経った今まで、人気者であり続けるリンクぱいせんカッコイイ!!そこにしびあこ!!

ホビーサーチブログでもなくてはならない存在として事ある毎に登場してもらっておりますが、本日は改めてリンクぱいせんの魅力を語ってみたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

おすすめポイントその1:よく動く、キレイ!

figmaシリーズのキャッチフレーズの通り、どんなアクションポーズもかっこ良く決まります!特につま先にある可動ポイントが良い仕事してくれるんですよ!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

例えばダッシュをさせたい時なんかに有効。つま先にグッと重心がかかったポーズを付けてあげることができるんです!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

あと個人的に、膝立ちがスッとできるのが嬉しいっ( ´∀`)

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

四つん這いポーズもキレイに決まるぞ!?

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

おすすめポイントその2:しっかり座れる、キレイ!

上着の裾部分が軟質素材で作られている上、両サイドに切れ目が入っているから、座るときに干渉されないんです!リンクの可動範囲が広いのはこういった部分に工夫が施されているからなんですね~!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

大抵の椅子は座りこなせます!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

両サイドの切れ目のお陰でバイクにも乗れちゃう☆

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

おすすめポイントその3:叫び顔の汎用性高し!

figmaの楽しい所は表情を変えて遊べる所ですよね~(∩´∀`)∩
リンクには凛々しい通常顔と、勇ましい「叫び顔」の表情が付属!
迫力ある戦闘シーンを再現するのはもちろん・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

バーベキューでテンション上がっちゃってるシーンですとか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

「鬼さんこちら☆」と呼びかけている様子ですとか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

見てはいけないものを見てしまった時とか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

ゾンビ(?)に襲われた時とか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

すごい寝相の酔っぱらいを見つけちゃった時とか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

パスケースだと思ったらコッコだった時とか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

気になるあの子がダイナミック通学してきた時とか・・・

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

飼育小屋の掃除中に動物達が逃げ出しちゃった時などなど、「叫び・驚き」のシーンを再現させたらfigmaリンクの右に出るものはいません!!(笑)

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

さらに前髪パーツは通常バージョンと、風に吹かれているバージョンが付属しておりますので、表情によって使い分けると臨場感がプラスされるかと思います!
ちなみに上の画像は風に吹かれているバージョンを使用。勢いよくブランコを漕いでいる感じになっているのでは!?

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

食事シーンの再現もできちゃうんだナ。

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

日常のシーンで一人だけ叫び顔をしていると素晴らしくシュールな絵面が完成します(´∀`)

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

通常顔だって負けてない!顎をあげてガッツポーズさせると「ドヤ感」が出るかと!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

情景次第で「?」な感じにも。たった2つの顔パーツでこれだけ色々な表情を出せるリンク、すげえ。(確信)

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

おすすめポイントその4:マスターソードのエフェクトが最高にカッチョイイ!!

いかがですか!?シュバァッという効果音が聞こえてきそうじゃあないですか!?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

エフェクトパーツを装備させると結構な重さになるのですが、支えきれず腕が落ちてくるなんてことはないのでご安心を。仮にバランスが偏ってしまっても、支柱でしっかりと支えてあげればダイジョウブですぞ!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

ハイリアの盾は、手に持たせて構えさせる他に、背中のダボに差すことで背負うことも可能!マスターソードを鞘に収めて、背中と縦の間に収納させることもできるんです!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

おすすめポイントその5:ハンドパーツが豊富!

通常の手、握り拳、武器持ち手、武器持ち手(角度付き)、開き手の10種類5セットのハンドパーツが付属しています!特に武器持ち手は他のものを持たせて遊べるから便利。マスターソードの代わりにバケツやホウキを持たせることもできます(笑)こんな風にオフのリンクを再現しても楽しいです(∩´∀`)∩


【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

というわけで、figmaリンクのご紹介でした!
本日より再販予約開始です!商品ページへはコチラからドウゾ♪

とにかくリンク好きなら買って損はなし!悩んだらとりあえず飾る用、遊ぶ用、老後に眺める用の3個ポチッておけば安心ですぞ☆

なんでこんなに推しているかというと、自分自身が購入して良かったと感じているからなんですよねぇ。本当に好きなものって人に勧めたくなります。そんでもって一緒に遊んだり写真を撮ったりしたくなる!いや~本当、リンクがいなかったらこんなに楽しんでブログを書けていなかったと思います。(しみじみ)

ではでは、本日はこのへんで。

また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(スーファミ版ゼルダの伝説 神々のトライフォースは思い出のゲーム・・・)



∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
おなじみの新幹線・ブルートレイン・貨物輸送用コンテナがラバー製のパスケースになりました!より

>>とみのんさん、こんにちは。
ヘッドマークラバーコースター、国鉄コンテナまであって、いいですね。
欲しくなりました。
でも、「ICカードステッカーを貼っていれば」の文章は、ちょっと問題ですね。
ICカードステッカー、券売機を詰まらせるなどの問題が生じているため、JR東日本では、シールを貼らないように注意を呼びかけています。
この部分は、削除しておいてくださいね。


ご指摘ありがとうございます!
JR側からそのような情報が開示されているとは知りませんでした・・・!
大抵のICステッカーには「チャージする際はステッカーを剥がしてご使用ください」と書かれていますし、てっきり正しい使い方をすれば良いという認識をしていましたが、そもそも「貼ること自体が規約違反」なのですね。
大変勉強になりました・・・!早急に修正させていただきますね。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
7 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Long awaited Character Vocal Series 01: Hatsune Miku Lamp Miku feat.Nekozakana product ver. review!
figma Frenzy
Let's create your own zoo with Micro Gallery's Animal Series!
Please make a contract with me and buy the Soul Gem Silver Ring!