Hobby Search Blog Gundam Model Kit has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Gundam Kit/etc.
Tominon
Hobby Search Blog Gundam Model Kit has been updated!
ママッガイ建造計画報告書 其ノ壱

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

昨日作った黄色とピンクのプチッガイさんに、新しく青と赤の仲間が増えましたヾ(´▽`*)ノ

カラフルでとっても可愛い!まるで戦隊ヒーローみたいですね♪

さてさて、昨日予告しました通り、今回はプチッガイ達に家族を作ってあげたいと思いますよー(`・ω・´)ゞ


ベアッガイFの「F」は「ファミリー」のF!
大きなママッガイと、水色のプチッガイがセットになっているお得なキットです!

プチッガイのパッケージの3倍くらい大きい!早く組み立てて遊びたいぞ~!

ヒョコッ
おや?水色プチッガイさんが何かお困りの様子。
なになに?一人じゃママッガイを組み立てられないって?

困ってる水色プチッガイを見捨ててはおけない!
ってなわけでみんなで作戦ターイム☆
赤プチッガイ「ゴニョゴーニョゴーニョゴーニョ」
他プチッガイ「ふむふーむふーむふーむ」

話し合いの結果、2人ペアになって組み立てを手伝うことになりました。
水色プチッガイの為に力を合わせて頑張るぞ!えいえいおー。

まずは赤&青プチッガイチームでボディを作るよ!
ランナーはこんな感じ。アッガイの頭の一部がありますが、今回は使用しないみたい。このパーツ、何かの改造で使えないかな?

お腹のしましまパーツや、しっぽを付けて・・・

完成☆ボディーは白で、お腹や首元はベージュと、優しい色合いがいいね!

続いてピンク・水色プチッガイチームが頭の組み立てをするぞ!
おまんじゅうみたいなまん丸のパーツがあるランナーを用意しましょう。

プチッガイの3倍くらいあるお耳や口を組み立てて、頭部に組み込み中!
そしてあっという間に完成~☆
・・・と、言いたいところですが本日はここまで。


続きはまた明日クマー( ・(ェ)・ )ノシ

担当:とみのん




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
春色にイメージチェンジしたプチッガイを組み立ててみた!


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
つまめる素材でシワ感も再現!?「アクションプラモデルふなっしー」予約受付中なっしー!ヾ(。゜▽゜)ノより

>>中の人は、再現されないのね(^o^)←

ふなっしーは梨の妖精さんなっしー!中の人なんていないなっしー!(必死)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Chara Hobby 2015 C3×HOBBY Photo Report [Gundam Plastic Model etc ver.]
[Alice`s Tea Party March] Clock Rabbit/Yuta & Hatter/Aoto!
Let's play with EX Cute Family Witch Girl Mia / Witch of the Note
Fashion Doll garbs of the working men