Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!
巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、とみのんです。

土曜日ですし、たまには息抜き~っということで、今回は弊社では扱ってないけれど、巷で話題になっているオススメ玩具をご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

奇譚クラブさんの新作ガチャ、「ボトルのおぱんつ」!!1回200円。
ペットボトルに履かせると、見た目が可愛いだけでなく、水滴を吸い取ってくれるんだって!

ラインナップは白ぱんつ、しまぱんつ、水玉ぱんつ、イチゴぱんつ、フリルぱんつ、ヒョウ柄ぱんつ、秘密のおぱんつ。
5月下旬に発売されたばかりですので、家電量販店のホビーコーナーや、街中で今でもゲットできますぞ!

お財布と相談して、1着だけゲットしてきました!(`・ω・´)ゞ
黄色地にピンクのドットがラヴリーな「水玉パンツ」!

真ん中のリボンも実にパンツらしくてグッド!!

実際のパンツ同様、お腹の所にゴムが入っているから、らく~に履かせてあげられます♪

ペットボトル用のパンツなのですが、ぬいぐるみのベイマックスにぴったりだと聞きました。真似っ子して、履かせてみましょう♪

ほ、本当にピッタリだ―――ッ!!!Σ(´∀` *)

か、カワエエ~~~~~!!!

この「パツパツ感」がなんとも////
パンツはカーボン製ではなく、布製です!
ちょっと前にスマホ用のパンツが出てましたが、触り心地はやっぱり布の方がいいねっ!

ズラしたりして遊ぶのも楽しい!(笑)
半ケツマックス・・・だんだん縫い目がお尻の割r・・・いやなんでもない。(自分、疲れてんのかな・・・)

本来の使い方はこんな感じじゃよ。
5本足ボトルだとお尻や太もを再現できるんだって!

ママッガイさんに履かせてみた!キュロットスカートみたい☆

ママッガイのパンツは大きいから、お布団の代わりになるよ!

ママッガイの頭にパンツを被せるイタズラをするプチッガイ・・・。




・・・(^ω^ ;) ←思いの外サイズが合っててちょっと困っている。

ブカブカダヨー。

ミクダヨーさんに履かせるとパンツと言うよりバルーンスカートみたい!(笑)

どうしても頭に被らせたい・・・。
あれっ?結構可愛いな?
スイミングスクールに通ってる子どもたちがかぶってる帽子みたい。

ねんどろいどでもお布団になっちゃう。

君はパンツならなんでもいいのかな?

新ジャンル:土管女子

ただの土管なのに女子力高い気がしてくる////

巨人のパンツ・・・?

スマホに履かせてみた!サイズ的にはダボダボだけど、液晶クリーナーとして使えそうでもある!(笑)




というわけで、ボトルのおパンツのレビューでした☆
1/3のドールにもピッタリらしいですぞー!待ちで見かけたらガチャってみてはいかがでしょうか♪

というわけで、本日はこのへんで。
来週もホビーサーチをよろしくお願いいたします~!!

担当:とみのん (´-`).。oO(パンツのゲシュタルト崩壊・・・)



おまけ!

お寿司のガチャガチャも今発売されているのですが、ダヨーさんのお供え物にぴったりすぎてトキメキました・・・!いろんな種類があって可愛い~!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
New items from Kaitendo!!
Wonder Festival 2010 Summer -Kaiyodo, Kaitendo,Amiami, Dive
International Tokyo Toy Show 2012 report -CAPCOM, BANDAI
Review of "Towa Erio Plum Ver." decoration master