Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
コップのフチにハムケツを!奇譚クラブ「PUTITTO ハムスター」レビュー!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

1日過ぎてしまいましたが、夏至ということで、げっしー(げっ歯類)の記事をアップしようと思いますーヾ( ´▽`)ノ

  • ――時代はハムケツ!激かわハムスターがコップのフチに!

  • 奇譚クラブが送る新レーベル「PUTITTO シリーズ」 に、人気の高いジャンガリアンハムスター登場!
  • 今や写真集も発売される程!話題の愛くるしいおしり「ハムケツ」 もしっかり表現!
  • PUTITTOシリーズは今後も様々なコラボレーションや生物関連商品の企画進行中!

ハムちゃん可愛いよハムちゃん!誘惑に負けて、筋金入りのハム好き仲間と割り勘で買ってしまいました(ノ∀`)

パッケージはこんな感じ!1個1個小さな箱に入っている豪華仕様ですぞ!

ラインナップは全部で8種類。シークレットはありません。

1BOX開けてみた!!

ハァァァアアアン!!可愛いよおおおおおっっ!!!!

これは素晴らしいモフモフ天国ですね・・・モフモフ・・・モフ・・・ウフフ・・・(ほわぁぁ)


ふわふわの毛並みはもちろん、小さい足や、くりくりのお目目、そしてなんの為に付いているかわからない「しっぽ」も丁寧に造形されてあります////

寝転がったハムちゃんのお腹の縦筋が最ッ高ッッですね////本当にこんな筋あるんですよ、お腹に!!こんな所までこだわって造形してあるなんて・・・原型を担当された方は相当のハム好きと見たっっ!!

じゃれあってる感じにも遊べます////キュン・・・!

子供の頃我が家で飼っていたのがジャンガリアンだったので、この子たちを眺めてるとものすごく癒やされます///このもっちりとした肩とお尻のライン・・・素晴らしい再現度です///

よじよじハムたそ。

こういう動きもしますよね!短い足を一生懸命伸ばしてよじよじする姿に何度悶えたことかっ・・・!

もちもちハム団子。

プリプリのハムケツ。ひぃーーー可愛すぎかっ!!

フチ子さんのようにコップのフチに飾って遊べます!!ハム好き仲間とご飯する際に持って行くと喜ばれるかも!!私なら鼻血を出す!!!

ハムスターって隅っこ走るの大好きですよね。うちの子も超電導リニアばりのスピードでよく駆け抜けてました!

ヒュゥンッ

目視だとこのくらいの速さ!

ハムスターを飼ったことのある方なら共感していただけるはず!(笑)

~ハムスターあるある~

巣材として持って帰ったティッシュペーパーを家に詰め込みすぎて、自分が入れなくなっちゃう。

~ハムスターあるある~

隅っこを一心不乱に掘る。

マウス ON マウス

緊張で寝付きが悪いハムスター

フィギュアとの相性もグーッ!( ´∀`)b

ダヨーさん「ほーら、よーく匂いを嗅いで覚えるんダヨー」

ダヨー「いけっ!金貨探知ハム達っ!」
シュタタタ

ハムスターカフェで癒される兵長。
※険しい表情をしていますが、癒やされています。

手のひらに「ほかほかした何か」をされてしまった兵長。

「もうすこし・・・もうすこし・・・」プルプル。甘いのが欲しいのか?イヤしんぼめ!

別のアングルからもう一度。
す、すごいバランス力~~~~!コップ以外にも色々なフチに飾れるんですね!

我が家の小さなシュレッダー。なんでもかじるよ!

ダンボールもバリバリしちゃうよ!

というわけで、PUTITTO ハムスター 12個セットは好評発売中!
在庫ございますので、ハム好きの方はこの機会に是非全種類コンプリートしちゃってくださいね!


ではまた次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(ハムスターの研究レポートは小学生時代のバイブルでした)




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
大きくなって遊びやすくなった!「もっと大きい スマホのお布団」を1BOXまるっとレビューするよ!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Aim for a 20,000!(second times). The Misaka-mori 2 reservation start!
Macho figures line-up
Nendoroid Anna (Frozen) Review!
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!