Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

発売を今か今かと楽しみにしていた商品が、昨日!!!ついに!!ついに!!入荷しましたよーーーー!!!!ウヒョーーーー!!!

  • 「回転寿司」をテーマにしたミニチュアフィギュア。
  • 寿司はもちろんのこと、「現代の回転寿司といえば」な小物や食べ物をラインナップしています。
  • 内箱特典は回転寿司のカウンターテーブルを再現出来るジオラマです。

  • ラインナップ
    1、女子に人気
    2、豪華!丸ごと蟹汁
    3、子供おおはしゃぎ
    4、名物!マグロ解体ショー
    5、学校帰りに寄り道
    6、今日は給料日!
    7、限界に挑戦!
    8、〆はいつもの大好物!

  • 全8種類、シークレット無し
  • 内容物:フィギュア、ミニシート

あああああっ・・・可愛すぎるよーーーーーーっっ!!(悶)

お寿司以外のメニューが充実しているのに加え、タッチパネルや給湯器もラインナップされているのがアツイ!全部揃えればお家で回転寿司屋さんがオープンできますよ!!( *゚∀゚)=3ムッハー!

パッケージはこんな感じ!組み立てることで回転寿司風のジオラマを作れるシートがプリントしてあるので、誤って捨てないよううに!BOX買いで全種類のアイテムが揃いますヨ!

では、1番から順番に、何回かに分けてレビューしていきますね!!

まずはこちら、1番の「女性に人気」!アボガドとスライスオニオンの乗ったヘルシーなお寿司と茶碗蒸し、そして抹茶アイスのセット!あんこのたっぷり乗った白玉が美味しそうですね~!(ヨダレズビッ!)ミニシートに付属しているイラストを切り抜けば、三角POPを作ることができます!

背景に使っているのはねんどろいどプレイセットワグナリア客席セットです。回転寿司のテーブル席を再現するのにピッタリですよね(・∀・)ノ

しずえさんも大喜び♪

「豪華!丸ごと蟹汁」!蟹ちゃんの迫力・・・パない!( ゚д゚)そして給湯器がセットになっているのが嬉しい~!湯のみを置いて遊べますね!!

こちらはお子様用の特別セット「子供もおおはしゃぎ」!新幹線が運んでくれますぞ!ちびっこの大好きな卵とツナ巻きもセットになってます!


おまけの寿司力士キーホルダーもよく出来てる~~~!カプセルに一緒に入ってるあの長い紙まで再現しているのも細かくてGOOD!

一番の目玉はやっぱりコレ!!「名物!マグロ解体ショー」!マグロ、包丁、まな板、高級マグロ寿司がセット!!マグロのボディーに切れ目が入っているから・・・

ズバムッ

スパンヌッ

こんな風に解体ショーを再現して遊べるんです!!これはアツイ!!ちなみにエフェクトリパーツはfigma リンクのもの。サイズピッタリすぎ~~!笑

ダヨーさん「いただきマンモスダヨー」

自分で捌いて、自分で食べるとは・・・さすが通は違うヨー!
※大きいトロはガチャガチャのものです。付属しませんのでご注意くださいね。

というわけで、ぷち回転寿司 8個セットのご紹介(前編)でした!リーメントさんより絶賛発売中です!!今月、いや今年一番のオススメアイテムですぞー!!さぁみんな!!ダヨーさんの為に買うんだ!!
※こちらの商品はお取り寄せになります。お手元に届くまで少々お時間がかかります。

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(子供のころリカちゃんの回転寿司屋さんで遊んでました・・・玩具ながら回転するし、ボタンを押すとちゃんとお湯が出るんです!あれは良いものだった・・・!)


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
[Dragon Ball] Yamcha is Dead T-Shirt and Man of fighting power 5 T-Shirt will be released!
We have been to the "30th anniversary KAIYODO FIGURE WORLD"! [part 2]
ムーミンの食玩が5年ぶりに復活!「ムーミンズティータイム」!
[Can not think]Let's make 1/12 Iron Kiddie car & Wooden box (Black)[This is paper]