Hobby Search Blog has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Hobby Search Blog has been updated!
1/32~1/35のジオラマにピッタリ!cobaanii mokei工房さんからお洒落な組立キットが続々登場!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

cobaanii mokei工房さんのストリートアベニューシリーズの新作がどどんと17点予約開始となりましたので、いくつかピックアップしてご紹介しますね!
※未塗装の組立キットです。(画像は塗装してあります。)

  • ストリートアベニューシリーズに家具等の小物が加わります。
  • スケールも1/32 ~ 1/35 なのでAFVのジオラマにも使うことができます。
  • お好きな位置に配置してジオラマのワンポイントになります。
  • 材質は特殊厚紙を使用しているので、水性ボンドで接着でき塗料も水性塗料で塗ることができます。
  • スケール:1/32~1/35
  • 材質:特殊厚紙

特殊厚紙を使用した、ジオラマ用の小物が続々登場です!さすがcobaanii mokei工房さん。今回もデザインセンスの光るお洒落アイテムが揃っています!シャビーに塗装してアンティークな風合いを楽しみたいぞーっ!!

民家にも、お店にもマッチしそうなテーブルとイスのセット。酒瓶や料理を置いて、バー ジャジーナイトの前に設置したくなりますね~(∩´∀`)∩

ガーデン用のインテリアにピッタリな棚のセット。同スケールでお花や観葉植物セットなんかも出して欲しいです!

汎用性の高い木箱のセット。「BLUE LABEL TOMATO KETCHUP」、「AWARDED FIRST PRIZE」など、1/35スケールなのに印字されている文字が読める!読めるぞ~~!!相変わらずコダワリがすごい!!

背もたれのデザインがお洒落なベンチ。お店の前に置いても、道の脇や公園に置いても良し!

手作業で制作するにはなかなか難易度の高いアイアン看板。でもキットならレーザーカットが施されているから、こんなに複雑なデザインも簡単に作れちゃいますね!

ランタンもとってもよく出来ています~!レーザーカットならではの繊細さですね。

というわけで、ストリートアベニューシリーズの新作のご紹介でした!是非是非ジオラマに取り入れてくださいね♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(オーディンスフィアの移植がついに来たっ!)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report for new products briefing of Spring from TOMYTEC. [ Tetsudou Musume ]
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [Wonder Hobby]
Let's play with S.H.Figuarts Super Mario Play Set A & B!
Bargain Sales currently on, only until 28th Jun! Keep an eye on it!