Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
\ここが、日常(パラダイス)だ!/干物妹!うまるちゃんグッズ色々

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

大好評放送中のTVアニメ「干物妹!うまるちゃん」より、キャラグッズが多数予約開始となっております!!中でも一番のオススメがコチラ!!


うまるちゃんが「だいたい等身大サイズ」のビーズクッションになりました!

アニメを観ていて、「あんな妹欲しいよぉぉぉ!!」と転げまわったそこのキミ。等身大クッションをお部屋に飾ってうまるちゃんとの擬似共同生活を楽しんでみてはいかが!?「ぬへへ」という笑い声が聞こえてきそうな表情がとってもかわE!!こんなラヴリーな妹に「ジャンプ買ってきて、お願い☆」なんて言われたちゃった日にはもう・・・下僕にでもなんでもなりますよね・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヒィーーー!!後ろ姿も可愛いすぎかーーーー!!(キュン) クッションの周りにゲームのコントローラーやポテイトチップスを置けば、うまるちゃんが本当にそこにいるかのよう!!!


丸っとしたうまるちゃんはふわふわでだき心地ばつぐんですぞ☆ちなみに身長160cmの人が抱っこするとこんな感じです!本当にアニメのまんまサイズだ!!!


家うまるが愛用している、あのハムスターのかぶりものがさわり心地のいいモフモフ仕様で商品化!商品名がズルイ!それだけで欲しくなっちゃう!お部屋でかぶれば干物妹にメタモルフォーゼできちゃいますね☆お風呂場の脱衣カゴの中に入れておくのもアリだぞ!!


まるで野生生物か何かのような扱いがナイスなステッカー!!全部で4種類ありますので、ゲーム機などにたくさん貼っちゃおう!!


「明日できることは、今日はやらない!」という意味の英文と家でゲーム中の、幸せそうな『うまるちゃん』のイラストを使用したTシャツが登場!これを着て、日がな一日部屋でごろごろしたいぞ~!


『TODAY!』のAの部分のフォントにはよく見ると、うまるちゃんが愛用しているあのハムスターの顔がデザインされていますヨ!!


大人しくドーナッツをもぐもぐしているうまるちゃん!ホッペについた食べかすがちょっとだらしなくてイイ!!学校での容姿端麗、品行方正、スポーツ万能、成績優秀なうまるちゃんと同一人物とは思えません!(笑)


というわけで、うまるちゃんグッズのご紹介でした!


その他の「干物妹!うまるちゃん」グッズ一覧へはこちらからどうぞ!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:のんとみ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
50th All Japan Mokei Hobby Show 2010 Report (Tamiya)
Nostalgic American landscape made into diorama by Doozy Modelworks!
55th All Japan Model Hobby Show report Tomytec, MegaHouse ver.
Tomytec new item explanatory meeting report 2014 winter [1/12 Interior model, Little Armory ver.]