Hobby Search Blog Model Train has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Model Train
Tominon
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
特殊刑事課の皆さんがNゲージサイズのフィギュアになって登場です!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

こばるさんより、Nゲージ用アクセサリーの新商品が多数入荷しましたヨ!!

ケバブや、ラーメン屋台、焼き芋などの移動販売車とこち亀フィギュアが2種入荷です。今回メインでご紹介するのはこち亀フィギュア(4)!!

なんとなんと・・・

特殊刑事課の皆さんがNゲージ用のフィギュアになって登場です!

な、懐かしい~!!Σ(゚∀゚ ) 特殊刑事課が出る回のアニメ大好きでしたよー!特に月光刑事&美茄子刑事の着替えシーン 変身シーン・・・「説明しよう!」の件を真似して遊んでました(笑) 可動フィギュア出ないかなと思ってたところで、まさかNゲージサイズで発売されるとは!!

サイズはわずか1センチ程。こんな小さいのに塗り分けスゴイ!衣装の再現だけでなく、それぞれのポージングにも気合入ってます!!

・・・ムーンライトパワー!メーイクアーップ!

         /月よりの使者、月光刑事只今参上!\

      /同じくアシスタントの美茄子刑事もよろしく!\

テーッテーン♪説明しよう!月光刑事はコスチュームを変えることにより7つの特殊能力を発揮するのだ!





・・・月光刑事ごっこ楽しい(∩´∀`)∩


お茶目なヤシの木カットは伊達じゃない!
海を愛し、正義を守る!

    /特殊刑事課三羽烏の一人ドルフィン刑事、只今見参!\

気温が35度を超える猛暑日でないと出動しない幻の刑事、ドルフィン刑事!水上警察隊のフンドシが眩しいZE☆なみいたくんなんかで作った海のジオラマに是非配置していただきたいっ!もちろんイルカフィギュアと一緒に☆ポッポー!

/海パン 一つで全て解決!特殊刑事課三羽烏の一人。海パン刑事、只今参上!\

顔を背けたくなるほどの圧倒的存在感ッッ!肌色が眩しすぎ~~!いつ海パンを脱ぎ出すか、ソワソワしてしまいますね(笑)

後ろ姿。何度見てもポージングがいいなぁ!

月光刑事の「禿げてるのにツインテール」という難しい髪型もカンペキに再現されています・・・!!髪の塗り分けなんて数ミリの世界ですからね・・・これ・・・!!(  Д ) ゚ ゚

もう一つ、こち亀フィギュア (3)も入荷!麻里愛、寺井(丸井ヤング館)、乙姫菜々、左近寺竜之介の各1体入。
こばるさんのこち亀シリーズ、回を重ねるごとにどんどんマニアックになってますねぇ(笑)

交番のストラクチャーと一緒にジオラマに配置してくださいね♪というわけで、こばるさんの新商品のご紹介でした!





【おしらせ】

Bargain Sales will start at PM6:00 of 6th August, Japan time[GMT+9]!
期間は8月26日まで。欲しかったアイテムをお安くゲットできるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!

会場へは以下のリンクからどうぞ♪
(※時間になりましたら商品が表示されます。)

PVC Figure
Mechas
Anime Toy
Fashion Doll
Magazine
Gundam Model kit
Military
Model Car
Hobby Tool
RC Model
Model Train

早い者勝ちですよー!(・∀・)ノ

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん





∠( ・ω・)/今日の一枚\(・ω・)/\(・ω・)/

アルパカさんに第1~4子が生まれました☆

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2012 in Summer. [Orchidseed, Yamato, PLUM etc.]
Tony's Miku Artwork Comes to Life! Hatsune Miku Tony ver.
A book that summarize uniforms of La Grande Armee has been released!
話題のグッスマカフェに行ってきました!