Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
スライムベスの ぬいぐるみが はつばいされるぞ!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、勇者かけだしのとみのんです。

今わたしは、生まれた地であるほびーさーち村を出て、すかい塔にいる魔王を倒す為、すみだ平原に足を進めているところです。


ザザザザッ!

!? 戦闘の予感!!

スライムベスの ぬいぐるみが あらわれた!

モンスターとの初エンカウントです!これがあの有名なスライムベス!!
でもなんだか・・・ぷるぷるというより、もふもふしていますね?
コマンド?

勇者とみのんは とりあえずスライムベスを なでてみた!

「なんて さわりごこちの いいぬいぐるみ なんだ!」

ふわふわボディに 勇者は メロメロだ!

なんと!スライムベスは なかまをよんだ!
スライムベスAが あらわれた!
スライムベスBが あらわれた!
スライムベスCが あらわれた!
スライムベスDが あらわれた!

あまりの可愛さに 勇者は にやけ顔が とまらない!
コマンド?

勇者「こんなに可愛い ぬいぐるみに こうげきなんて できない」

勇者は 剣を捨て、膝をついた。そして・・・

スライムベス4匹を 両手いっぱいにだきしめた!

その後、勇者とみのんは、ふわふわのスライムベスに囲まれて、幸せに暮らしましたとさ。

~fin~






*「ここで 買っていくかい?」

  「はい
  「いいえ」
  「ほかのがいい


担当:とみのん (´-`).。oO(我が家のスライムぬいぐるみは、緑色のマットの上に置いた宝箱の中で生活しています。)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Petit Sample Street Retro Cafe Review!
We have started taking reservation for Doraemon I love gohan!
[Congraturation on 30th anniversary!] We have started taking reservation for Nendoroid Luigi!
Getting fired up with the Remote Control Monster Hunter car!