Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
全種集めて音楽会を開こう!ぷちサンプルシリーズ みんなの音楽室

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

リーメントさんの新作の画像が更新されましたので、ご紹介しますね!(・∀・)ノ

  • 小学校の音楽室をテーマにしたミニチュアフィギュア。
  • リコーダーやピアニカなど、おなじみの楽器がラインナップ!

  • 【ラインナップ(予定)】
  • 1.はじめてのリコーダー
  • 2.みんなでけんばんハーモニカ
  • 3.リズムを大切に
  • 4.キラキラの楽器
  • 5.みんなやりたい木琴
  • 6.大きな太鼓
  • 7.上級生の金管楽器
  • 8.小太鼓トントン
  • 全8種類、シークレット無し

高校の教室理科室に続いて今度は音楽室がぷちサンプルシリーズに登場!リコーダーや鍵盤ハーモニカ以外にも、あこがれの木琴や大太鼓など、懐かしい小学校の音楽室の楽器が多数ラインナップされています!全部集めれば音楽会が開けそう♪

ボックスで購入しますと、音楽室が再現できるジオラマシートが付属しますぞ!!

ひぃぃぃぃ、この譜面台懐かしすぎるゥ!!!よく指を入れて遊んでました(ノ∀`) 卒業後、吹く機会がなくなってしまったリコーダーも懐かしい・・・ケースがセットになっているのがGOOD!

個人的に絶対ゲットしたいのが鍵盤ハーモニカ!色も形も自分が使っていたものと同じで、その再現度に驚いております・・・!I字状のパイプで縦に構える派とホース状のパイプで横に構える派に分かれましたよね~。

カスタネットをフィギュアに持たせて「うんたん♪」させたーい(∩´∀`)∩タンバリンとマラカスはカラオケを演出するのにも使えそう!

鳴らす時を見誤ると一瞬にして演奏が台無しになってしまう責任重大なシンバル・・・(思い出しドキドキ) トランペットもセットになっています。吹奏楽部の子達が金管楽器を吹いてるのを見て憧れたなぁ。

独特な叩き心地がクセになる木琴。鉄琴より柔らかい音色が楽しめて良いですよね。写真を見てると脳内でいろいろ再生されちゃう不思議。

存在感バツグンの大太鼓。運動会の応援団を思い出します~。

目盛りまで細かく作られたメトロノームとトロンボーン。

場を盛り上げるのに欠かせない小太鼓。バチもセットになってるから、お好きなフィギュアに持たせて遊べるぞ!

というわけで、みんなの音楽室 8個セットは、リーメントさんより11月下旬発売予定で現在ご予約受け付け中です!

ではでは、本日はこのへんで。また次回お会いしましょう~!

担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The shiny finish will produce high‐grade sense! 1/6 scale leather sofa 2 kinds 2 colors for reserve!
Let's create your own zoo with Micro Gallery's Animal Series!
Multilevel parking structure
"Be Magical!" to the world of Plarail. The train that connects you to dream "Disney Dream Railway"!