Opened re-release preorders for Nendoroid Isabelle by Good Smile Company!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Opened re-release preorders for Nendoroid Isabelle by Good Smile Company!
【祝再販!】ねんどろいど しずえさんの魅力を改めて探ってみた!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

世界中の村長さんに朗報です!!

あなたの秘書「 しずえさん」のねんどろいどが再販予約開始されました~~っ!!!

  • 村長、お疲れ様です!

  • ニンテンドー3DSの大人気ゲーム『とびだせ どうぶつの森』より、あなたの秘書「しずえ」のねんどろいどが再販決定!
  • トレードマークの髪飾りには本物の鈴を採用し、ツイッターアイコンでもお馴染みの「ボード&ペン」や「音符♪エフェクトパーツ」など、ゲーム中の様々なポーズが再現可能なオプションパーツが付属。
  • 「?-はてな-パーツ」を使えば、「何かご用ですか?」と問いかける姿も再現可能です。
  • ねんどろいど しずえと一緒に、のんびり村作りのお仕事はいかがですか?

気づいた時には売り切れていた・・・なんて村長さんはこの機会に是非!2013年に発売された当時のままの価格での再販ですヨ!原料の高騰などで再販時に値上がることが一般化している中で、こういった良心的な対応は嬉しいですね(´ー`*) というわけで良い機会ですので、ねんどろいど しずえさんの魅力を改めて探ってみたいと思いますよー(・∀・)ノ

おすすめポイントその1:ゲームから飛び出して来たかのような再現度!

「とびだせどうぶつの森」をプレイされたことのある村長さんならおわかりいただけるかと思いますが、ゲーム中での愛らしさを失うこと無く立体化されているんです!!初めてねんどろいどしずえさんを手にした時は、そのクオリティの高さに画面から出てきたのかと錯覚する程でしたよ・・・原型師さん、本当に良い仕事されています。. ・: *:・(*´ω`*).・: *:

           /お呼びですか?村長!\

くぅぅぅぅぅ~~~~~~~//////(悶)

とみのんは 仕事を 投げ出した! ▼

後ろ姿もね、まんまるの後頭部とか、ふわふわの尻尾とか、ね? 最 高 で す <●><●>

おすすめポイントその2:癒やし効果バツグンの笑顔!

どんな疲れも吹っ飛んじゃう、しずえさんの笑顔・・・(*´-`*)玄関に飾って笑顔でお迎えしてもらうのもイイ・・・!

ン可愛いいいいいいよおおおお。゚(゚´Д`*゚)゚。

彼女の笑顔の素晴らしさを語るには語彙力が足りないっっ!!しずえさんの笑顔が見れるなら!!もうね!!何百個でも貝殻拾ってきますよ、僕ァ!!(しずえさんは貝殻が好き)

しずえさんの笑顔が見れるなら!!何千個でもふなっしーパン焼きますよ、僕ァ!!

ゲームのように村長(仮)に寄り添うように飾るといい感じ。

優しく微笑んだ通常の表情パーツも侮れません!しずえさんのほほ笑みパワーで、どんな殺伐とした情景でも雰囲気が和らぎます。なので、私はよくハチャメチャなダヨーさんのクッション役として一緒に遊んでしまいます(笑)ダヨーさんの行動を優しく見守ってる感じ・・・イイヨネ!(サムズアップ)

どんな事をしても嫌な顔ひとつ見せずついてきてくれるしずえさんいい子すぎ・・・( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おすすめポイントその3:着せ替え遊びが捗る!!

ゲームで色々な衣装を見せてくれたしずえさん。こんな服を着てくれたらいいなぁ、なんて考えたことありませんか?ねんどろいどはその夢を叶えてくれます!他のねんどろいどの体を借りれば、色々な衣装を着せてあげられますよ♪(※腕パーツの凹凸が合うものに限りますが・・・)上の写真はねんどろいど巴マミさんのコスチュームを身に纏っています!

キューポッシュ用のレインポンチョを着せてあげることもできました!とび森で雨の日に弟のケント君が身に着けているカッパにそっくりですよね♪ヾ( ´▽` )ノ

髪パーツを外せば、帽子をかぶせてあげることも!色々と試してみたくなりますね!


最後にしずえさんにオススメな小物をご紹介させてください~!

先ほどのレインポンチョもセットになっているキューポッシュ 雨の日セット!傘は、うまくバランスを取れば両面テープなしで持たせてあげられます!雨の日の村をお散歩してる情景が演出できますよ♪

ぷちサンプルシリーズのミニチュアと合わせても可愛い!オフの日の村長にお茶を持ってくるしずえさん♪

シルバニアの家具も忘れてはいけません!上の写真で使っている「冷蔵庫」「車」「ベンチ」「キッチンセット」はいずれもシルバニアのものなのですが、サイズがピッタリ合いますよね♪

刺激的に遊びたいなら魂EFFECTがオススメ!割れた地面、爆発を再現したエフェクト、超サイヤ人になれる光のオーラなどなど、普段のしずえさんからは想像もできないアイテムばかり。

ガチャガチャフィギュア!どうぶつの森シリーズの小物がたくさん出ているので、一緒に飾るとよりどう森・とび森の世界観が楽しめます!

もっと大きいスマホのオフトゥン!激務のあまり、立ちながら居眠りしてしまうしずえさんの為に用意してあげたい小物(笑)

というわけで、ねんどろいど しずえはグッドスマイルカンパニーさんより2016年4月発売予定で、本日より再販予約受け付け開始!

ハッピーホームデザイナーでしずえさんを好きになったという方にもおすすめ♪筋金入りのしずえ好きさんへの贈り物としても!(私も実際に贈りました。笑)

ちなみにねんどろいどミクダヨーさんはHPリニューアルセールに伴って3,086円のところ半額の1,543円で買えちゃいます。期間は12月23日までですのでお見逃しなくダヨー!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(とびだせどうぶつの森プレイセットとか・・・あったら・・・いいな・・・!)


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう!
ねんどろいどしずえさんと一緒に遊べる小道具を粘土で作ろう!その1
ねんどろいどしずえさんと一緒に遊べる小道具を粘土で作ろう!その2(チューリップの塗装)
3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう!
【祝再販!】リボルテック ウッディの魅力を改めて探ってみた!
【祝再販!】ねんどろいど ミクダヨーさんの魅力を改めて探ってみたヨー!
【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.27.
15 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Special: Soft, Fuzzy, Fluffy, Plushies!
Let's craft "France Cider bar" combining paper and board! part 2
Let's play with Chocobo`s Mystery Dungeon White Mage Chocobo Plush!
Let's get cooking Hunter Style with the "Grilled Meat Timer"!!