Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
和モダンな1/12スケールの木製キット

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

今日も1/12スケールの小物をご紹介しちゃいますヨ~!!

cobaanii mokei工房さんから和モダン調の食卓セットの木製キットが登場!浴衣を着たドールを座らせれば旅館でくつろぐワンシーンが再現できそうですね♪
座卓が1卓と和柄のクッションの座椅子が2点、たたみは2畳セットされています。複数組み合わせれば宴会会場を作ることもできそうですΣ(・ω・´ )

昭和初期の家族の団欒に欠かせないちゃぶ台!
レトロな食玩と合わせるも良し、

ばかもーん(#`Д´)ノノ =====┻┻))゚Д゚)・∵. ウボアー

・・・なんて星一徹クラッシュを楽しむも良し!!


お部屋に置くだけで様になるつい立て。オリエンタルなデザインがオサレ!2個くらい横に並べるとお店っぽくなりますね!

背もたれの風合いがレトロな椅子!フィギュアを座らせたりドールハウスに飾ったり、色々な場面で活躍できそうです!

そうそう、ねんどろいど用のたたみが2月に発売予定ですが、こちらの小物としてちゃぶ台などを使えたりできるんじゃないかとワクワクしています(∩´∀`)∩本体サイズは縦 約150mm×横 約80mm×高さ 約5mm。サイズ感が気になるところです。

リーメントさんのじいちゃんばあちゃんちの小物とも相性良さそうですよネ。

というわけで、1/12スケールの新作アイテムのご紹介でした!
ではまた次回~~!

担当:とみのん


☆今日の一枚☆

「ベイマックス・・・お前・・・死ぬのか・・・?(ウルトラマンの誤射によって)」



Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.2.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Hobby Tool has been updated!
Be together with Sakura always! We have started taking reservation for Nendoroid Kinomoto Sakura!
San-X Series Rilakkuma Birthday Cake and other items from Re-Ment!
Let's craft "France Cider bar" combining paper and board! part 1