Petit Sample Street Retro Cafe Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Petit Sample Street Retro Cafe Review!
喫茶店ならではのミニチュアがいっぱい!ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」予約受付中!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

リーメントさんより予約受付中の新作、「ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店」の画像が更新されましたので、ご紹介です!!

    昔ながらの喫茶店をイメージしたミニチュアフィギュア。
    レトロな公衆電話やレコードなど、ちょっと懐かしいと思うようなアイテムをラインナップ。

    【ラインナップ(予定)】
  • 1、ゆったり朝のモーニング
  • 2、店主のこだわり
  • 3、名物のカレー
  • 4、やみつきのナポリタン
  • 5、昼下がりのコーヒータイム
  • 6、いつもの待ち合わせ
  • 7、昔ながらのホットケーキ
  • 8、あったかたまごサンド

思わず長居してしまいそうなレトロで素敵な雰囲気の喫茶店。
そんな喫茶店の人気メニューやコーヒーグッズのぷちサンプルが登場です!

うわ~~~~可愛いよ~~~お洒落だよ~~~~~!!!!こういう喫茶店に入ったことがないのに、何故か懐かしいと思ってしまう不思議(笑)

厚切りパン!じゅるり・・・!ダンディーなおじさまが新聞を読みつつ、のんびり朝食を頂いている様子が目に浮かびますね~(*´-`*)

喫茶店に欠かせない珈琲グッズも揃ってます!!渋いマスターが入れてくれる一杯は格別・・・ヾ(*´▽`*)ノ

カレーに生卵をかけてまろやかに・・・。

定番中の定番「さくらんぼの乗ったクリームソーダ」もラインナップ!

今回の一番の目玉、蓄音機!!レコードに針を落とす作業は一度やってみたい・・・!!

ピンクの電話機もイイ・・・!!ミニチュア化は貴重なのでは!?

ホットケーキのふわふわ感がすごく美味しそう~~!!!・・・ああ駄目だ、お腹すいてきた・・・(現在午後7時過ぎ)

喫茶店と言えばタバコ。灰皿やマッチもセットになっています~!

というわけで、ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店 8個セットはリーメントさんより予約受け付け中で、2月中旬発売予定です!全種類集めて自分だけの喫茶店を開いちゃおう☆

それでは本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Plastic Model Kit has been updated!
Play with Nendoroid Millhiore F. Biscotti!
He is beyond cute. He is beautiful...MegaHouse Kuroko Tetsuya product version review!
Miniatuart Studio Ghibli Mini new items are from Kiki`s Delivery Service! Okino`s House, bakery etc.