Nendoroid Kirby Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Mississippi
Nendoroid Kirby Review!
ねんどろいど カービィ☆レビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.






はい
コピー能力ならウイング派

みししっぴです


SDXでストーン連打して、マッチョやサムス出してた少年時代・・・








ちなみに、みししっぴ
初めてやったゲームがGBのカービィのブロックボールだったりします
・・・年齢がバレる




ということで
ねんどろいど カービィのレビューです☆







箱はねんどろいどの通常サイズよりひと回りくらい大きめです





プププランドのわかもの系フィギュアらしいですよ






そしてブリスター










カービィ登場☆









材質がマットな感じになっており
触り心地がかなり柔らかいです


なんかお肌に優しい感じ



口はちゃんと、凹みがあります




後ろの下の方に穴があり、台座支柱を差し込むことができます

小さなピンクのパーツを差し込むと、目立たずに台座なしで飾ることが出来ます



身体が丸いので、台座なしだとコロコロ転がっちゃうかも・・・




な ん と
手足がマグネット式になっているので、自由なポーズを取ることができます☆


(顔の正面と真後だけはマグネットがないためくっつきません)














顔パーツは、顔の前半分を回転させて交換します





顔パーツは通常吸い込み顔ふわふわ顔凛々しい顔の4種類☆






『顔分割交換かよー。分割線目立つじゃん』

ってご心配しているお客様


はいっ!!



全然分割線が気にならないグッスマさんクオリティー☆


手足を動かしても全然引っかかりません







ふわふわ感







スターロッド装備☆

溢れだす夢の泉感








ファイアと炎エフェクト








ねんどろいどシリーズとのサイズ比較



ねんどろいどなのにデフォルトじゃなくて、そのまんま感






他の任天堂フィギュアと並べて大乱闘












すううぅぅぅぅぅぅっ!!










『うわぁぁぁぁぁ!!』










っぽん☆
ソード












『マスターソードがぁぁぁぁ!!』












毒キノコで小さくなっても、吐く炎のサイズ意外と大きい



炎のサイズそのままだと思ってXとforで確認したら、半分くらいだった











スマッシュ溜めて・・・










ズバァァァァァッ!!











飛びすぎて画面の手前に落ちてくるヤツ











Wii版のスーパー能力っぽく













『あぁ~、山田吸い込まれてますぅぅぅぅ』












ねんどろいど ティンクル★ポポ カービィ

↓ご購入はこちら↓









他のコピー能力や表情もほしくなってきますね☆
















・・・ポポポはポップで奥が深い











ひかわ先生の漫画集めてたなぁ・・・




フィギュア提供:とみのん先輩
撮影・担当:みししっぴ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.15.
27 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Mississippi
MEGA HOBBY EXPO 2015 Autumn REPORT PART.2
Hobby Search Blog 2016/02/02 Today's Hobby
Hobby Search Blog 2016/01/08 Today's Hobby
Bastard!! Sean Harri