Petit Sample Doki Doki New Semester Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Petit Sample Doki Doki New Semester Review!
懐かしい文房具が盛りだくさん!ぷちサンプル どきどき新学期&勉強づくえ予約受付中!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

長い長い冬が過ぎれば・・・春の到来ですね!
春といえば・・・桜!だんご!新学期!

というわけで、本日はこんなアイテムをピックアップ!

  • 学校シリーズのミニチュアフィギュア。
  • 子供部屋でよく見る誰もが使ったことのある文房具やちょっぴり懐かしい漫画と付録などをラインナップ。
  • 同時発売の「勉強つくえ」や今まで発売済みの学校シリーズとも併せて遊べます。

  • 【ラインナップ(予定)】
  • 1、明日の準備
  • 2、行ってきま~す!
  • 3、本返すの忘れちゃった!
  • 4、宿題おわんないよ~!
  • 5、あこがれの世界
  • 6、お兄ちゃんと私の相棒
  • 7、お気に入りの文房具
  • 8、今日は習い事の日
  • 全8種類、シークレット無し

小学校の頃にお世話になったあんなものやこんなものがミニチュアになりました!!どれも昔使っていた懐かしいものばかりで、眺めているとあの頃のドキドキ感が思い起こされます!!(・∀・ 三 ・∀・)

ローマ字シート、鉛筆、鉛筆削り、筆箱のセット! (筆箱はアフリカゾウに踏ませてディスプレイしても良し!?) この形の筆箱は色んな機能がついていて、初めて手にした時はわくわくしたよね~!無駄にパカパカ開けて遊んでしまう・・・。そういえば私が小学校の頃「シャープペン禁止令」があったのですが、最近もそうなのでしょうか(・ω・ )

ヒィィ~~~連絡帳懐かしすぎ~~ッッ!!(悶)休んだ時、プリントを連絡帳に挟んで、家の近い友達が持ってきてくれたりしましたよね。キャラクターもののティッシュも持ってましたよ~。ティッシュの中身にも絵柄がプリントされてあって、さらに香りまでついてたりして。勿体無くて使えなかったなぁ。

図書室カードと、本の裏表紙の内側に付いているポケットも再現されているんだとか!背表紙下に貼られているラベルも細かくてベネ!手提げバッグの質感もディ・モールトディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!

小学校のドリルって横長・縦長でしたよね~ヾ(´▽`)ノ 新しいドリルに油性ペンで名前を書く時のわくわく感たるや!さりげなく漢字辞典の出版社が李面堂(りーめんどう)と、リーメントと被せて来てるのがニクイ(笑)

リーメントの世界で大人気(?)の少女漫画誌「まろん」!付録がスーパー豪華ですね!りぼん派、なかよし派、コロコロ派、ボンボン派・・・みんなの好きな雑誌を持ち寄って回し読みしたりしましたなぁ。

ちびっ子の大好きなカブトムシもラインナップ!ちゃんとゼリーもセットになってますぞ!

画用紙のデザインがよくありそうな感じでいいですね~!それぞれ長さの異なるクーピーがめっちゃリアル。このクーピー持ち主は肌色をよく使うのかな?

入学時にはキレイでも、卒業する頃には墨だらけになっちゃう習字セット。ちゃんと洗わずに放置して、硯と筆をカチカチにさせてるヤツ、クラスに一人はいましたよね~~~・・・
わ た し で す /(^o^)\

  • 学校シリーズのミニチュアフィギュアと併せて飾ることのできるディスプレイ机。
  • 机は3パーツに分けることができ、好みに合わせてラックあり、ラックなし、上部の本棚のみあり などのバージョンを楽しむことができます。

  • セット内容:机、椅子

お馴染みの勉強机が再び登場!先ほどご紹介したぷちサンプル どきどき新学期や、ぷちサンプル わくわくランドセル ぷちサンプル みんなの音楽室などと組み合わせてディスプレイするとより生活感溢れる情景を演出できますなー!引き出しは全部開閉できるので、デ●ノートを収納したり、ドラえもんのミニフィギュアを飛び出させたり、遊び方が無限にひろがりんぐです!(∩´∀`)∩

というわけで、リーメントさんから2月下旬発売予定のぷちサンプル どきどき新学期 8個セットぷちサンプル 勉強づくえは、現在ご予約承り中です!是非お手持ちのミニチュアやフィギュアで遊んでくださいね♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.25.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Almost visable but is not. "Saber -Delusion Maid Ver.-" sample review
レイトン教授と少年探偵団ゆうたのさんま失踪事件
Puella Magi Madoka Magica made into Fashion Doll!!
Putitto Hamster, Lager Futon and Mini Coin Lockers will be released from Kitan club!