Enju Aihara: Tenchu Girls Ver. Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Enju Aihara: Tenchu Girls Ver. Review!
藍原延珠~天誅ガールズVer.~ デコマスレビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

だんだんとポカポカ陽気が多くなり、「春~(^q^)」なんて思うこの頃。
そうですね、アイツの季節がやって参りましたね。

_人人人人_
> 花粉 <
 ̄Y^Y^Y ̄

早くも花粉症との激闘が始まったたらもです、こんにちは。

さてさて本日は…!
先日撮影させて頂いたPLUMさんの『藍原延珠~天誅ガールズVer.~』デコマスレビューをお送りします!

  • 電撃文庫「ブラック・ブレット」より、人気キャラクター「藍原延珠」をフィギュア化致します。
  • 自分を「妾」と呼び、口調も態度もいつも偉そうにしているが、中身は天真爛漫な可愛らしい10歳の女の子。
  • 衣装は作中作「天誅ガールズ」の衣装に身を包み、その細やかな装飾、ベースに配置された「天誅」の文字等、延珠の可愛らしさを余すことなく再現しております。

早速全身を一周くるっとご覧ください!








ハツラツとした延珠がそのまま飛び出してきたかのような圧倒的クオリティ!
目を引く髪の造形は光の当て方によって印象が変わり色んな表情を楽しめます。
コスチュームの装飾も随所にしっかりと再現、作りこまれています。
たらも的には膝の質感がたまりません。

そう、何が言いたいって…
かわいい…ッ!

天誅レッドになりきるあどけない延珠の可愛らしいポージングにときめき止まらない!

てんちゅう!てんちゅう!




ありがとうございます!!!



くりっとした瞳に、思わずツンツーンしたくなる、ふっくらとした輪郭!
天真爛漫な表情に10歳がぎゅぎゅっとつまってます!(握り拳)



脇チラ…!
かざした手がいいですね。


細かな装飾は非常に丁寧に仕上がっています。




天誅ガールズにはかかせない物騒な獲物マジックアイテム、「天誅ソード」!
バッタバッタと叩きつける天誅ソードも見事な色合いです。
レインボーな柄の部分まで見逃せません!



前からでは見えない黄色いリボン、帯は存在感バツグン!
髪のなびく躍動感も合わさり、後ろ姿も素晴らしいです…!


ミニとニーハイのダブルコンボの幸せをお届け。
健康的な太もも…ベリーグッ!!です…!(熱い握り拳)



そしてベースはなんと!パーツが動かせる、レール状のギミックに…!
配置を変えたり、向きを変えたりと…
好きなようにディスプレイできる素敵仕様になっています。


延珠の魅力がぎゅっとつまった迫力満点!
藍原延珠~天誅ガールズVer.~
絶賛予約受け付け中です!!

ベースのもう半円はティナ(~天誅ガールズVer.~)と合体…!?
PLUMさんの遊び心のこだわりに感動です…!
こちらも合わせて展開が楽しみですね♪

では、また次回!ごきげんよう~。

撮影、担当:たらも

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.13.
23 customers have submitted their Ratings.