S.H.Figuarts Body-kun Review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Mississippi
S.H.Figuarts Body-kun Review
S.H.フィギュアーツ ボディくん レビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.









はい
美術なら評価2

みししっぴです☆



芸術って感性だから・・・って言い訳








今日紹介するのはデッサンフィギュアをして活躍しそうなこのフィギュア・・・










-パッケージ-


デッサン用のフィギュアとしてプッシュされてます






付属品はこんな感じです







-本体-







背中に穴が開いているので、台座の支柱を固定することが出来ます







-可動域-


なんと全身30ヶ所以上が可動する自由っぷり







デッサン用と言うことで、不自然なポーズにならないように、あえて可動域を少し制限しているみたいです




腰の前後はこんな感じに動きます









この豊富な手首ですよ




手首本体の握り手も合わせて19個

普段のフィギュアーツと比べると、かなりの数です






付属品はランナー状態なので、キレイに切り取りたいならニッパーがオススメです






台座が収納ボックスになっていて、手首と付属品を収納できます





刀や銃など、付属のパーツを使って描きたいシーンを作ることもできます









MAC片手にス○バCOFFEE



空の写真かボカしたコーヒーの写真と一緒に一人語りのポエムをSNSに投稿してる意識高い系の人の再現もできますよー







ペンと持ち手も付いてくるので、パッドにタッチペンで描いたり・・・




普通のフィギュアと違い原作がないので、ユーザーの世界観に合わせた自由な使い方ができます







ボディくんを100倍楽しむススメの冊子が付属して、
ボディくんを使ってイラストを描くための方法が載ってます


でも、みししっぴ絵くっそ下手なんですよ


そんな人でも100倍・・・いや5倍くらい楽しめる方法を考えました










『俺の仲間を・・・やったな。』



BREAK UP!!



『俺は魔進チェイサー。
ロイミュードの番人。

同時に・・・死神だ!』











ベルトの初期状態が違うのはご愛嬌・・・



Turn Up



『ウェイ!!』











ボディくん発表された時からやりたかった、変身遊び


見た目がグレーなので、妄想力でカバーしやすいです



自己責任ですが、ベルトはサイズ的にギリギリ大丈夫かと・・・

ドライヤーで暖めると、少し取りやすいかも





 








スマブラの100人組手風








無機質な感じなので、スマブラ系のキャラと組み合わせて100人組手風にも・・・










『イッテイーヨッ!!』



技の相手にもちょうどいいです







『何か私に尋ね事かな?』




付属品のパッドが似合いそうな人










figmaでもarchetype nextとして素体フィギュアが登場するみたいです

archetypeより、マッチョ&セクシーに・・・









以上
ボディくん DX SETのレビューでした




ボデイくん、ボデイちゃんはコチラ☆
















在庫状況により、売り切れになっている場合がありますが、
入荷待ちメールに登録していると、再販や再入荷があった時にお知らせメールを送るので、登録しておいて損はないです







明日1/100 グリムゲルデ作りたいけど、天気悪いから塗装できなそう
(´・_・`)




撮影・担当:みししっぴ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.04.
23 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Mississippi
MegaHobby EXPO -2017 Spring- [Hobby Japan]
Play Arts Kai MGS V The Phantom Pain Venom Snake Sneaking Suit ver.
figma Miyo Asato Review
Brave Marudea: Fight with Slime Black Hair Ver. Review